Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1729-f5c23e81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♪幻想浄瑠璃

斑鳩やって来たけど1000万しか取れなかった(´・ω・)TRE6383だったかな…。

【パズドラ】
カグツチの小ネタと言うか…。カグツチさんのLSでボンて
アイコンが上がって、自動攻撃して、アイコンが下がる。

下がった一瞬にドロップに判定出るので持ってると動かせるようになる(画像略)。
その状態は回り8マスや、桂馬飛びしない様な直線移動の時だけ、
ドロップが移動できるようになった時にその場所に移動される。

まぁつまりそれでドロップが3つ並ぶように移動させておけば
敵が出て来てから移動させる手間が省ける。勝手に最速で移動してくれるので
木曜Dとか周回してる時には結構差がつくかもしれない…と言う小ネタ。

釈迦堂川全国花火大会|須賀川市
http://www.city.sukagawa.fukushima.jp/hanabi/
花火大会でした(´・ω・)帰りに駅がやたら混んでて、整理券? 配布してたのか、
とにかく並んでて、「もしかして規制?」と思って…1本乗れなかったんだけど
他の入り口から行ってみたら普通にホームに行けてそんな事なかったって言う。

浴衣姿の人も良かったけど、何より良かったのはツインテで黒い服でニーソの
JKぐらいの人がいて写真撮りたくなった事ですかね…。


軽い気持ちで親知らず抜きに行ったら顔がアンパンマンみたいになった・・・・・
http://nomusoku.blomaga.jp/articles/13521.html

ソシャゲームランキング一位の人口がヤバすぎwwwwwwww
http://nomusoku.blomaga.jp/articles/13454.html

リア充の飲み会の真似しようぜwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51796773.html

腐女子の序列wwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51796693.html

インスタレーションアートとかパブリックアートとかの画像でも貼ろうと思う
http://himasoku.com/archives/51796898.html

「日本一美しい村」のフォトコンテスト写真綺麗すぎワロタww
http://himasoku.com/archives/51796841.html

ジト目が可愛いと気がついたので画像ください
http://himarin.net/archives/7275768.html

【動画】脳が溶けるアニソン・キャラソン教えてくれ
http://himarin.net/archives/7270030.html

ソーシャルゲーム『神のみぞ知るセカイ SOUL MEMORIES』のサービス決定!
http://dengekionline.com/elem/000/000/690/690682/

おっさんになったら何故ゲームをしなくなるのか教えて
http://owacon.livedoor.biz/archives/1717881.html

格闘ゲームのキャラ人数は、何人くらいから「多いな」と思えるのか
http://owacon.livedoor.biz/archives/1717803.html

モザイカルチャーって園芸すげえwwwwwww
http://hamusoku.com/archives/7994395.html

世界のお前らの汚部屋オエェエエエエwwwwww
http://hamusoku.com/archives/7988820.html


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1729-f5c23e81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

