Entries



-件のコメント

[C77]

カリスマ講師のアレはあんまりツィッターで騒ぎになったんで現物確認のうえ一言参加した。そんな従わせ方でカリスマ講師は無理だろと思う。掲載した新聞社も底がしれようというものだわ。
飲みニュケーションの本質は職場をちょいと離れてウマイものでも食べつつ親睦を、だと思う。人は一緒ってとこがダメだと苦痛には変わりないね。あのときもこのときもただ辛かったが、まあ苦い思い出だ。(R-2のテクではない)
  • 2013-08-19
  • 投稿者 : みんた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1717-1f4f28ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ママぁ!ママーー!ヘンタイにまた乱暴されるーーーっ!!

朝方寝て、昼頃に暑くて起きた時に、めちゃダルいし気持ち悪いから

風邪か? 夏バテか? と思ったけど夜まで寝てたら直った。


「とりあえずビール」→分かる。 「ゴキュッ! ゴキュッ! ぷはーたまんねーなー!」→?

飯食う前に冷たいビールが美味いって言う感覚がよく分からんのです。

冷えたもの飲んだら体に悪いじゃないか。飯食ってないのに飲んだら体ry。

ぬるい炭酸を平気で飲める俺には冷えてないとダメって感覚が薄いぜ…。

飲ミニケーションとか一種の宗教だと思うぜ? 俺そもそも食えない・飲めない。

飲めないってのは酒もだし、1日に飲む量が少ない。絶対損じゃん。

酒の席でしか話せない事がある? あれって眠剤飲んだ時と同じだろ!?


Cooking Man
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15085246

Google翻訳が『サーバント×サービス』のOPを熱唱したようです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21436798

【Carol of the Bells】 電子制御で電球を光らせてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11876236

【スマブラX】ブルーファルコン30連発【切り札ハック】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21556490

【音ゲーMAD】スカイプで天国と地獄【skype×天国と地獄】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11891994

睦月型8番艦 | 剣嵜 光鋭 [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37204662

ルミノシティ06 艦これSP | ぺこ [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37624922

足軽ちゃん(鉄砲) | ノヤ [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36736022

恋人と一緒にお風呂 みんなは何してる?
http://news.nicovideo.jp/watch/nw724046?ver=video_harajuku

「大量のスク水揚げ」報道に騒然! 人はなぜスクール水着に魅かれるのか
http://news.nicovideo.jp/watch/nw724035

名古屋・熱田の格安ゲーセン、愛され30年余
http://www.chunichi.co.jp/article/aichi/20130811/CK2013081102000048.html

「ゲームをしないよう説得しましょう。極端に言えば、偶然を装って踏んづけて壊したっていいんです」 http://matomate.blog133.fc2.com/blog-entry-5927.html

ライトノベル周辺年表。(2401文字)
http://ch.nicovideo.jp/cayenne3030/blomaga/ar310948

「叱らない育児」 子供が万引きをしても「どうしたの?」と優しく聞く事
http://himasoku.com/archives/51795521.html

エロゲ祭り行って来たったwwwwwwwwww
http://himasoku.com/archives/51795964.html

日本人が「行ってよかった」と思う海外観光スポット 画像やべええええええ
http://himasoku.com/archives/51795893.html


1件のコメント

[C77]

カリスマ講師のアレはあんまりツィッターで騒ぎになったんで現物確認のうえ一言参加した。そんな従わせ方でカリスマ講師は無理だろと思う。掲載した新聞社も底がしれようというものだわ。
飲みニュケーションの本質は職場をちょいと離れてウマイものでも食べつつ親睦を、だと思う。人は一緒ってとこがダメだと苦痛には変わりないね。あのときもこのときもただ辛かったが、まあ苦い思い出だ。(R-2のテクではない)
  • 2013-08-19
  • 投稿者 : みんた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1717-1f4f28ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

