Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1714-5e19fe8d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ねえ、こいつらやっちゃっていい?

お菓子買うのはいいけど自分で食べきれないからって人にあげるとか言うなよ。

いやこっちはタダで貰えるからいいと言えばいいんだけどさ。ジュース残すとかも。

人によっては平気で野菜(食べ物)残すとか。まぁ甘やかされて来たんだなって言う。


空気系とは (クウキケイとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/%E7%A9%BA%E6%B0%97%E7%B3%BB
日常系アニメでよく聖地巡礼とかやるけど、最近はなきゃいけないの?
カールビンソンとか、伝染るんです。も日常系じゃないの!?
ウチらにとっての日常と、アニメの中の日常とは違うんですよ。
アニメ・マンガのキャラの骨格がおかしい。ってのはこっちの当たり前を
押しつけてるんであって、フィクションなんだから背の小さい高いキャラがいても
問題は無いと思。顔面骨格に無理がある、これじゃ解剖なんて語れねえよw
とか思うのはナンセンスだと思うのです。それを言ったらリアル系の骨格を
持ったアニメキャラが良い…と言う事に。どこまで見た目のオリジナルを
許せるか(Ke○のカノ○とかキャラが異様に気持ち悪いのは勘弁だけど)。

このキャラがこんな大剣振り回せるのは有り得ない(←アメリカ的考え)。
そう言えば空想科学読本がちょっと前に流行ったけど最近本出てるの?

アニメの世界観を現実に持って来て巡礼って言うのは、声優のアレコレと
似た様なものなのかな、と。まぁ、特にオチも無く適当に書いて終わる(´・ω・)


【MAD】進撃の艦娘【艦これ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21543800

艦これ詰め合わせ03 | まらり [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37339441

デース!! | モグ [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37436177

ハートをください、ご主人様~ | 櫻野露@C84三日目A-11a [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37009670

熱中症女性介護でビンタ喰らう、人助けのつもりが嫌な思いするハメに。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw721034

超最強に凄い・笑える・癒し画像スレ『懐かしい物』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4500645.html

面白画像集65
http://hamusoku.com/archives/7969275.html

助けて! 若者のMMORPG離れが止まらない!
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51794011.html

アメリカ人「日本の空母画像を検索してるんだが、なんで美少女ばかり出てくるんだ!?」
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51793977.html

ゲ ー セ ン 3 大 キ チ ガ イ
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51793864.html

こんな感じの解説付き画像ください!
http://himasoku.com/archives/51795437.html

自然と神コス画像が集まってくるスレ
http://himarin.net/archives/7253582.html

外人「日本のアニメに出てくる英語って発音おかしすぎだろ」
http://himarin.net/archives/7244975.html

アニメ史を振り返る特番にありがちなこと
http://himarin.net/archives/7244513.html


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1714-5e19fe8d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

