Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1688-100931e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♪タイトル画面

いつまでやるか分からないけど日記の書き方を少し変えてみようと思うの。

まぁタイトルは相変わらずなんですけどね。

昨日のは日記を下に書いてみたけど見難いね(個人的感想。



 【ローソン】

ネットでローソンのポイントを使おうと思ってログインしようとしたらパス忘れた。

パスワード確認のためのメールしようとページに飛んだら誕生日とか入れる欄があって

入れたんだけど通らなくて、メモ見てもIDと通らないパスしか書いてないし…詰んだ。



 【気になった記事】

ライブアライブ 試験編 『改竄』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21032418
ヒテッマン氏の動画と似てるけどちょっと違った。最初の質問でもう笑った。


イガイト・マジ
http://www.nicovideo.jp/watch/nm20224692
あれ聞き覚えがあると思ったらビーマニでお馴染と言うか、「冬」だった。


適当に好きなメドレー30分2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21325972
2個目のメドレーうp。あんまりメジャーじゃないの多くしてみたんだけど?


げんしけん二代目 第1話「道のむこう、約束の場所」
http://www.nicovideo.jp/watch/1373615638
スザンナさんが某パン屋のお話の人にソックリだよ! 中身は…う~ん。


妖狐×僕SS 白鬼院凜々蝶 1/8 完成品フィギュア
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-MOE-9324
部屋に飾りたいフィギュアシリーズその○。


歯医者って「ここも悪くなってたのでついでに治しときました」とか一切無いよね
http://x2chx.blog82.fc2.com/blog-entry-1320.html
来月になったらテンポラリークラウン外して最終ホテツ物をSetしてフィニッシュ!


夏の子供の皮膚トラブル対策
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=133&from=diary&id=2494929
毎日外を歩くので汗疹とかできる。毎回つぶしていいのだろうかと悩む。

--------------------------------

以下いつも通り(笑)。

適当な量って言うと上ぐらいのになるんだけど、まぁ…。

改行は見やすいから続けても良いと思うんだけど

リンクは全部感想書いてたら時間かかるからなー。



島風ちゃん出撃!からの大破! | 神凪 [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36709666

あなたは何発で倒れるのかしら? | ぬこ [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9829758

ジャンプ漫画NO.1名セリフがついに発表!
http://jumpmatome2ch.blog.fc2.com/blog-entry-2902.html

絶対作者が流行らせようと思ってた言葉
http://jumpmatome2ch.blog.fc2.com/blog-entry-2901.html

歯医者って一週間に一回しか行っちゃダメなの?
http://inazumanews2.com/archives/29188152.html

食べ放題でありがちなこと
http://inazumanews2.com/archives/29073648.html

歯列矯正終わりそうだけど質問ある?
http://x2chx.blog82.fc2.com/blog-entry-1331.html

最近頭が痒いしフケがめっちゃ出る。 これきてるのかな・・・
http://x2chx.blog82.fc2.com/blog-entry-1314.html

おそロシアは忘れた頃にやってくる
http://hamusoku.com/archives/7937726.html

ワタミをブラック会社だと叩いてる奴は従業員のこの笑顔を見るべき
http://hamusoku.com/archives/7936064.html

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1688-100931e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

