Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1658-2eb947ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♪翠華の宴

「良いことなのか…それとも、悪いことなのか…分からない……。
でも……多くの人間がそうであるように、俺もまた自分の生まれた国で育った。
そして、ごく普通の中流家庭に、生まれつくことができた。

だから…貴族の不幸も…貧乏人の苦労も知らない。別に、知りたいとも、思わない。

子供の頃は…水軍のパイロットになりたかった。
ジェットに乗るには、水軍に入るしかないからだ。
速く、高く、空を飛ぶことは、何よりも素晴らしく美しい。

でも……学校を卒業する2ヶ月前…そんなものにはなれない、
ってことを…成績表が教えてくれた…。…だから…宇宙軍に入ったんだ……。」

今やりたくて、なりたくて、そこにいる人が全てではないんだよ。学校の先生にしろ(何。

久し振りにビンゴ行ったら撤去か分からないけど虫姫の画面が消えてた…。他はそのまま。
斑鳩はまだ? あとぷよクエってゲーセン版まだ稼働してないの? まぁ…行けないが。

ニコ生も知人のところにあまり行かなくなったのよ。たまにテラリアは見るけどw


ソニーのE3で日本語通訳してた姉さんのゲーム実況クソワロタwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21090164

冬海愛衣は大勝利かわいい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20465347

心がキミでできてる 春咲千和キャラクターソング (cv赤﨑千夏)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20456703

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 冬海愛衣 高画質版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20826836

【怒首領蜂最大往生】TASさんが陰蜂をノーミス・ノーボム撃破【Arcade HD】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21114785

王立宇宙軍 プロローグ
https://www.youtube.com/watch?v=ZLid_y20X7c

極端にストレスに弱いので対処法plz
http://himasoku.com/archives/51785139.html

ああ、こいつ甘い世界で生きてきたんだなって奴の特徴
http://inazumanews2.com/archives/28384778.html
何で椅子に土足であがるの。何でジュースやお菓子残すのに買うの?

A「LINEやってるー?」俺「あーSkypeなら」A「そう・・・」
http://sonicch.com/archives/28387078.html

画像で笑ったら寝ろ
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7908845.html

gif画像集めようぜ
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7905512.html

ムカつく画像ください!!!!
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7907127.html

タマヒュンロッククライミング画像
http://hamusoku.com/archives/7883857.html

分かる人には辛い孤独な画像
http://hamusoku.com/archives/7885637.html

コスプレしてマラソンする人々
http://hamusoku.com/archives/7887170.html


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1658-2eb947ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

