Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1641-4d0ec9c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

燃えないゴミ以下の変態さんですね

先輩とデートをする 先輩と海に行く。先輩に私のことを好きって言ってもらう。先輩とネットゲームの世界に閉じ込められる。 ”黒の魔女””漆黒の魔風”の二つ名で恐れられる。ユニークスキルに覚醒し先輩と一緒に○○を倒す。 一度死ぬが愛の力で復活する。先輩とプールに行く。先輩のスープをさませてあげたい。 先輩に服を褒めてもらう。先輩に家族を紹介する。先輩を家に呼ぶ。先輩と”契約の儀”を閲覧する。 先輩と水着を買いに行く。妹たちに先輩を認めてもらう。家で先輩と二人きりになる。 先輩が家にいるとき禊をする。先輩のイラストを書く(なんとか服を脱がせる)。先輩のすべてを形にする。 一緒に並んで絵を描きたい。漆黒のコスプレをもう一度見たい。先輩とイベントに参加する。先輩と映画を観る。 先輩とレストランで食事がしたい。先輩と公園でお弁当。羽に触れてもらう。先輩のおなかをさわりたい。 恋人同士名前で呼び合う。手をつないで歩きたい。お姫様だっこ。先輩の隣に座らせてもらう。 三度目の逢瀬のあとに契りをかわす。先輩に頭を撫でてもらう。先輩と”愛”について語り合う。 先輩と一緒に子供の名前を考える。妹っぽい名前を言ってきたら説教。先輩と無人島で生活する。 先輩を両親に紹介する。先輩の両親に紹介してもらう。先輩と桐乃と三人で遊ぶ。先輩と一緒に寝ころんでお話する。 先輩と来世で再会したときの打ち合わせをする。懸念Ⅰ死後の世界があった場合どうするか。 懸念Ⅱ来世で兄妹に生まれてしまった場合。懸念Ⅲ来世で同性になっていた場合。懸念Ⅳ魔女○○だった場合。 懸念Ⅴ転生した私と先輩が魔王と勇者で戦う場合。S級の実力を持つB級冒険者となる。異世界転移魔法を開発し先輩と二人であらゆる世界を旅する。 新世界の王―否、神となる。私と先輩の愛はそして神話に…。ゲームの世界大会で優勝して先輩にトロフィーをあげる。 先輩と新婚旅行の計画を立てる。手料理のレパートリーを増やす。先輩に協力してもらう。 二人の子供が学校でいじめられていたときどうするか話し合う。地球ごと消滅させるしか? 先輩と二人の孫の名前を考える。孫の命名権をどうやって手に入れるか尊敬される親でなければ。”新生黒猫騎士団”胸部装甲の強化。”黒き獣”の”失われし記憶”を蘇らせる。”女王”の”王座”を現世に召喚せしめる。 ”光の翼”を顕現せよ。”天恵”一斬衣装制作。”闇○○への”反転○。”代償””契約の証”を”唇”に。 ”天使”の”暴走”を”受容”。”天罰””闇天使”との”○○”。

【touhou14tr】
私はネタバレは気にしないけど一応それ系は書かないでおこう?(キャラ的な意味で。
稼ぎシステムが…星何とかよりは良いけどめんどすぎる気が。まぁパターン組んでみよ。


ドライアイスを熱々のカフェオレに投入してみたら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20922485

ゆゆ式 第7話「3学期っ!」
http://www.nicovideo.jp/watch/1369104210
ピカチュリンは実際あるし、ポケモンて言うのもある。
インディアンヘッジホッグ(IHH)、デザートヘッジホッグと来て、もう1種類付ける時に
どうするかってなって、HHと続いてるのでSEG○のソニックヘッジホッグから取った。

行動療法(系統的脱感作法、フラッディング法、シェイピング法、条件性制止技法)
http://blogs.yahoo.co.jp/platonic_love_129/6432122.html

女「痴漢です!」 男「え?痴漢交流サイトに書き込んだのはあなたでは…?」 女「知りません」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1760838.html

ソニー取締役候補にマクドナルドの原田泳幸社長が選任される
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1760713.html

「女性が低周波で私をいじめてくる」 近所の女性を包丁で刺した61歳男を逮捕
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1760710.html

セーブデータはひとつのみ←理解できない
http://checkgebana.blog69.fc2.com/blog-entry-2764.html

こういうゲームでたら絶対買うわっての書いてけ
http://checkgebana.blog69.fc2.com/blog-entry-2761.html

ストⅡのガイルの歩き方の真似したいんだが
http://checkgebana.blog69.fc2.com/blog-entry-2759.html

ガミガミ叱るのはNG!子どもが伸び伸び育つ魔法の言葉5個
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=154&from=diary&id=2442072

老け顔の原因! 女子の敵「シミ・ソバカス」を防ぐ4つの方法
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=60&from=diary&id=2444078

便座問題、洗濯物の干し方……「同棲生活でイラッとした生活習慣」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=60&from=diary&id=2442223


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1641-4d0ec9c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

