Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1636-89810b82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「戦わなくていい」ということは本当に素晴らしいことなんだ

昨日は自転車と買い物に付き合ってくれてありでした(遅。HDD何入れようかな( ´∀`)

【アニメ】
俺の妹:黒猫可愛い。はたらく魔王:ちーちゃん可愛い。俺の青春:ツインテ可愛い。

【独り言】
帰ってる時は色々悩んで、家に帰ったらこの想いを日記にしようと思うけど、いざ家に帰るとどうでもよくなる。家に帰って、部屋に入って、椅子に座りPCをつけると全部どうでもよくなる。なぜ君はここにいるのか。入りたくて入った? 中にはそれしか選択肢が無かった。今の年には死んでるかも、殺してるかもと思っていたが…。金はあるけど、やりたい事が出来ないのも幸せだし、金は無いけどやりたい事が出来るのが幸せ。と、これはどっちもそうなのであって、自分にあるとこないとこを見付けては指摘して…結局どっちも折れる事が大事なんだと。いつも私は不幸だと悩んでいるが、たまに育ちについて話すと分かる事がある。あんな会話を他の人ともしてみたい。後でもうちょっと書こう。髪をツンツンにするとか、モテたいとか友達感覚の表れだと思う。別に生きるには必要無い。別に清潔感とかある訳じゃないし。カッコイイとか似合ってるとか言いあって意見を出して高め合う、若者なりの意思表現な訳で。そう言うのにも興味が無いな…。最低3Kではないと思うけど。まぁ…高校の頃DQNしかいなくて友達とかもう作れないのかなーと思ってたけど、そうでも無いか?友達だと思ってても何が原因でまた話さなくなるか分からんが。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 ワンピースver. 1/8 完成品フィギュア
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIGURE-000095

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 白猫Ver. 1/8 完成品フィギュア
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIGURE-000139

初心者ガイド - Terraria Japan Wiki http://terraria.arcenserv.info/wiki/%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%80%85%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89

パティシエの不覚…駅で爆発、チョコがバターが飛び散る=杭州
http://news.nicovideo.jp/watch/nw620158

声優の花澤香菜さん「アジア表情三巨頭」として中国の新聞記事になる
http://blog.livedoor.jp/chinaexplosion/archives/7888777.html

声優が持っているスマートフォン・携帯電話を検索できるサイト「声優の携帯電話」
http://gigazine.net/news/20130516-seiyunokeitaidenwa/

ミクシィの笠原社長が辞任、mixi開始から9年・Find Job !開始から実に16年、コメントあり
http://gigazine.net/news/20130515-mixi-findjob/

芸能人がやる声優wwwwwwwwwwwwwwww
http://naomani.com/articles/10067.html

我那覇くんがくさいという風潮
http://naomani.com/articles/10066.html

徹 夜 あ る あ る
http://ryusoku.com/archives/3785936.html

女ってスカート履いてる時パ○ツ一枚で風を感じてるんだよな…
http://ryusoku.com/archives/3785804.html

中国の地下鉄では脱糞が常識、注意する乗客もいない・・・ラーメンをぶっかける女性も
http://hamusoku.com/archives/7877893.html

ボディタッチをすると信頼感が高まる!ストレス軽減!うつにも効く!触りまくろう!!!
http://hamusoku.com/archives/7877589.html

[mixi] リング☆ドリーム~女子プロレス大戦~事前登録
http://mixi.jp/add_pre_register.pl?from=finish&id=18

[mixi] スマホで遊べるゲームに、あの有名タイトルが登場!!
http://mixi.jp/promotion.pl?id=introduce_spgame&from=rotation_banner

ツインテール「師範代」が決定 ヲタ系ギャルモデル「誰よりも深く追及していきたい」 モデルプレスインタビュー http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=2439741


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1636-89810b82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

