Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1614-5c13db24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

脳みその中まで肉汁まみれの変態さんですね

いつも怒鳴られてると「あ、今日きっと嫌な事があったんだな」って思わなくなる。
「どうせ今日も嫌な事あったんだろ」→「何でか分からんけど八つ当たりとか最低だな」
→「何で俺が嫌な目にあって何もされないのに相手の事思わなきゃいけねーの?」

苦労すると回りの事見えなくなって来るし、相手の事を思う余裕も無くなって来る。
嫌な事を忘れようと何も考えないようにしたり忘れようとしたり。痛いとか辛いとか
思うのも面倒になって来て感情を出さなくなる。出すのも面倒だ。出しても意味が無い。

そんなクセが付くと相手の顔なんてどうでもいいし、何思ってるのかなんて考えない。
いや怒られない様に相手の顔色は見る様になるけど。小学生の頃に素行が悪くて、
家が汚くて、ゲームが好きな人がいたが、あの人は多分よく殴られてたんだろう…。

ちょっと前に言われたけど、俺は落ち着いてるんじゃなくて、回りと話をするのが面倒。
合わせて笑うのが面倒なんだな、多少は合わせるけど、自分からそう言う輪に入って
無理をしようとは思わない。1人が好きなんだよ。人の邪魔にも、人に邪魔もされないのが。

今リアルにとことん人に気を使える。って感じの人がいるけど…何でそうなったんだろうなあ。
本当にいい人…て言うの? こんな事聞けないんだけど、いじめられて育ったりしてないのか。

人に合わせるとか、気が利くとか、中学高校でそれが出来る人なんて出来ないのが普通。
並に難しい事だとは思うが…本当に人それぞれだよな、同じ体験をした俺と兄との違いの様に。


【造語】異国風・民族音楽風の作業用BGM【和製】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3641005

BlackEmblem さんの公開マイリスト 青山二丁目劇場
http://www.nicovideo.jp/mylist/25737883

ブラックボックス (超時空世紀オーガス02)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15224402

フレイヤだにゃーん | 伍長@コミティア む33b [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35266492

モノクロらくがき8 | わたらい [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35211365

カレーやパスタで1000円超えはたくさんあるのに、なぜ『ラーメン』の1000円超えはダメなのか。
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-6170.html

何故、日本人はすぐに「すみません」と言うのか
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-6153.html

東京駅に来れて嬉しくてはしゃいでしまう土人の画像がtwitterで話題にwwwww
http://hamusoku.com/archives/7832600.html

ワンピースのキャラパクリ一覧ワロタwwwwww
http://hamusoku.com/archives/7831087.html

声優さんは「2.5次元」なんだから胸がときめくのは当然の感情(*^^*)
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52596664.html

リア充で検索したらし死にたくなった
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52596417.html

トイプードルを買ったらフェレットだった…被害者続出
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1757470.html

すき家、焼きそばを牛丼に乗せた「焼きそば牛丼」発売
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1757450.html

全国学力テスト 一斉に始まる
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=2406065

任天堂、Androidアプリに登場する“ヨッシー激似キャラ”にデザイン変更要請
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=47&from=diary&id=2408095

米マイクロソフト、次世代Xboxを5月21日に発表
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=2407129


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1614-5c13db24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

