Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1600-0963bb64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

少佐殿!少佐!代行!代行殿!代行指揮官殿!

目標は高く。上手くなろうと思ったらとりあえず頑張ってみる、壁には目を瞑る事にしよう。

某霊殿や、某戦争、発売してしばらくたった某魔郷のネットランキングで1位を取った。
数日でも、頑張った甲斐があった。腕を伸ばすのに必要な事、考え方、実際に結果が
出ての心境ってのはリアルでも恐らく役に立つ…だろう? 焦らないとか…日々の努力?

でも上には上がいて、とんでもない発想をする人とか、機械みたいな精度を持つ人が。

ゲームもスコア順で、高い方から仕事が貰えたら皆やると思うんだけど、どうか。

小学生・中学生の頃と、ずっと水泳を習っていてそれが功を奏してか市の大会まで行った。
(校内では2位←どうしても勝てない女子がいた)単にあれは水泳通ってる人が
いなかっただけだと思う。高校の頃にはもう他男子との体格・練習の差もあり勝てず。

水泳は別に俺速いとかは言ってなかったけど、「俺シューター」って言っていいのかな。

勝てるのも、勝てないのも、何でこれは出来るのにあれは出来ないとか、まぁとにかく
経験はいいものだ。それは別に遊び…ゲームでもいいと思わないか。俺は思うネ!

「そんな事にマジになっちゃってw」とか、真面目にやった事が無い人が言う事じゃ!?
何か「一生懸命やっちゃってる奴w 」って言うのは日本人の悪いクセだって言うじゃん!?


ダイヤモンドポテト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16836385

天地を喰らうⅡ諸葛孔明伝 全曲集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1036195

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第1話「こうして彼らのまちがった青春が始まる。」
http://www.nicovideo.jp/watch/1365751790

「戦闘妖精・雪風」がハリウッド映画化へ!主演はトム・クルーズ!
http://news.nicovideo.jp/watch/nw584144

ニコ生ってヤバすぎだろ、2chの比じゃねえ
http://blog.livedoor.jp/damagezero/archives/21066595.html

死ぬ、死ぬ、っていう奴に限って、必ず、自殺する。(1647文字)
http://ch.nicovideo.jp/cayenne3030/blomaga/ar195762

月々3円でiPhone5を使う方法があった
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51423267.html

最近のラノベアニメって面白いの多くね?
http://www.moe2p.com/articles/8253.html

鉄オタのガキどもわろたwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51770689.html

デブス腐女子に告白されたけど振ったったwwwwwwwww
http://trivianews.doorblog.jp/archives/25352040.html

香港の貧しい家庭の様子を写した写真
http://blog.livedoor.jp/chinaexplosion/archives/7768606.html

22年ぶりに復活した台湾鉄道の食堂車が痛車な件
http://blog.livedoor.jp/chinaexplosion/archives/7757405.html

花火を積んだトラックが爆発!高速道路が崩落する
http://blog.livedoor.jp/chinaexplosion/archives/7713284.html

力水復活してたwww
http://2chnokakera.blog.fc2.com/blog-entry-1214.html

2chが生んだキャラ「重音テト」北海道放送がPR役に採用
http://2chnokakera.blog.fc2.com/blog-entry-1203.html

パソコンよく使う奴はこれ買え 捗るぞ
http://2chnokakera.blog.fc2.com/blog-entry-1199.html


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1600-0963bb64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

