Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1576-646532dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぜったいに許さんぞ、虫けらども!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!

ミラーニューロン - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%B3
ニコ厨と配信の場所以外で会話を見る機会があったから見てたんだけど…まぁ、なんだろう。
小学生かと思いたくなるんだけどアレで一応社会人なんだな…。一言目には下ネタ。
二言目には死ね。常識なんてあったもんじゃねえ。今までどんな生き方して来たんだ。

多くの人を見るようになってから、色んな人がいると思ったね! 明るいのから暗いのまで!
空気読めない人にお前空気読めないなって言ったら全く自覚が無いらしく「へ?」ってされた!
言ってもダメだし、何でダメなのか説明しても全く理解してくれない! どうすればいいの!
くそが! このミラーニューロンが発達してない奴ぁ何しても何言ってもダメだってのか!?


【和風アレンジ】まもるくんは呪われてしまった!「Mantra」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20352632

【自作曲】 Hdklab - Veil 【Piano House / Progressive】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20301703

切なティック和風トランス  「雪花」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20157986

もしも打ち止めが一方通行だったら【吹き替え】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13489606

「おはようございます」/「槌居(つちい)」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19662086

「【模写】ガールズ&パンツァーOPから。Ⅱ」/「jinjin’@色鉛筆修行中」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31899154

ストッキング Q and A
http://www.pinktea.com/e-txt/qa.htm

テニプリ宍戸亮が遂にユニクロに飾られる
http://hamusoku.com/archives/7781575.html

「石を投げられたり女子トイレにスリッパを投げ込まれたりするイジメはあったが自殺の原因ではないというのが揺るぎない信念」 http://hamusoku.com/archives/7779777.html

東日本大震災追悼式に中国と韓国代表出席せず 理由は不明
http://hamusoku.com/archives/7777650.html

マックのポテトを買いまくってオフ会をしてる中学生らしき集団が話題に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1752082.html

撮り鉄が撮影のため桜の木を切り倒す事件発生 ネットで話題に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1751728.html

「フリーター」や「NEET」はもう古い!「SNEP」が急増中
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1751515.html

あの東日本大震災を忘れてほしくない。この動画を見てほしい。
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51769950.html

Yahooのトップページがすごい
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51769966.html

キモオタの走り方の躍動感は異常
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51769698.html

放置して死亡したケースも!「親知らず」処置してますか?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=95&from=diary&id=2363601

別れた彼から連絡があった場合、どう対応すべき!?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=95&from=diary&id=2364187

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1576-646532dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。