Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1561-2acea0e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

仮病は、この世でいちばん重い病気だよ

「光属性の大ダメージ」とか検索するとパズドラしか出て来ねーな…。どんだけだよ。

初見でも上手いってのは暗黙知。攻略本に書いてあるのは形式知。STGは感覚とか
慣れが大きいから攻略本があまり役に立たない。余談だけど世の中には頭のおかしい
…攻略本を見ただけで暗黙知までカバーしちゃうような化物もいるんですよね…。

同じプレイをしていて全く腕が上がってないのは、安定しないパターンでそのままやってる。
もしかしたらちょっと練習するだけで安定する・稼げるパターンを、「出来ない」とやらない。

才能とか弾避け力以前に姿勢の問題だとは思いたくなるが自分じゃないのでよく分からに。

まぁ、リアルでの話をすると、自分は物を作る…例えば職人とか技工士がいるような事を
私もやってるんだけど(て言うか殆どそうか)、私はある程度器用な方らしい。

何か行うのにあれこれ気付いて、自分は頭が良いとか思うけど上には上がいた。
(頭が良い人の喋り方って、ただ喋るのではなく、図形や具体例がイメージされてたり)


壁紙に使えそうな画像下さい!
http://onirin.blog.fc2.com/blog-entry-940.html#more

女子が「付き合いたい!」と思うオタク男子の魅力ランキング
http://onirin.blog.fc2.com/blog-entry-939.html#more

たまこまーけっとのレズ画像ください
http://onirin.blog.fc2.com/blog-entry-914.html

年齢を重ねてわかったこと
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4413862.html

ファミコン世代がいろいろと思い出話をするスレ
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4410845.html

大人の鑑賞に堪えうるアニメ
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4410799.html

この画像よりかわいい表情してる女の子の画像あんの?
http://himarin.net/archives/6930818.html

尾てい骨らへんが性欲をそそる二次画像
http://himarin.net/archives/6932023.html

読書してる女の子の画像ください!!
http://himarin.net/archives/6930084.html

宮崎駿が声優を使わない理由を語ってるぞ
http://trivianews.doorblog.jp/archives/24868190.html

pixivで「下手糞が投稿するな」って言われた…
http://trivianews.doorblog.jp/archives/24867844.html

パズドラの一ヶ月の売り上げwwwwwwww
http://trivianews.doorblog.jp/archives/24828945.html

パズドラ厨○過ぎワロエナイwwwwwwwwwwww
http://trivianews.doorblog.jp/archives/25316401.html

こんなゲームが出たら絶対買うってのある?
http://checkgebana.blog69.fc2.com/blog-entry-2434.html

三大ウザいゲームプレイヤー 一位原語厨 2位リアルリアリティ厨 あとひとつは?
http://checkgebana.blog69.fc2.com/blog-entry-2433.html

ゲーマーとして一段階高みに登ったなと思うとき
http://checkgebana.blog69.fc2.com/blog-entry-2430.html


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1561-2acea0e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

