Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1546-ddce2e55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いつか別れがくるじゃろうでも、後悔はしないはずじゃ わらわがそう望んだのだから・・・

明後日1日潰されるたぁ…やれやれ、愉快だねぇ。今日明日の内にHDD増設しとくか。

建ててたファミマ、もう開店してて、2日目に行って来たんだけど…殆ど10円引きとか;;

【斑鳩(E)】
5面まで行けるようにはなって来たけど2000万しか行かないなぁ。3面の死亡率が高い。

【ゲーセン】
ニコ生でSTG配信してた同市の人と会って来た。最大クリアおめ。これからに期待しよう。

今時STGに興味を持つとか珍しい…と思ってるけど意外と東方話とかで盛り上るのかな。
そこからのめり込んで稼ぎとかルナに走り出す極少数派…。あ、私はゴッドで47億。

【ポップン】
難易度下がった? 何かレベル43をクリアしてたと思ったらレベル上限が上がってた。
あとこれ、前作でプレイして落ちた曲って次回作になるとプレイ情報消えるの?

【パズドラ】
最近電車(学生)や駅中(ホスト)がパズドラやってる。900万DLは伊達じゃないか。

コラボでチョコボもらえるんだけど、全部弱い上に売れない、合成不可とか何考えてry。


【ジョジョ】ハイムハイム
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20118142

彼女はオレからはなれない |ヒロイン
http://products.web-giga.com/anoore/heroine.html

暗黙知と形式知
http://www.hi-net.zaq.ne.jp/gonpapa/prodcty/seisan/chisiki.htm

「数を数える能力」をもつ “ハエ”が誕生
http://www.scienceplus2ch.com/archives/4378212.html

今期アニメ 可愛いキャラ ランキング ベスト50
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52592184.html

禁書で一番可愛いキャラと言えば…
http://onecall.livedoor.biz/archives/6267019.html

ゆるゆりの船見結衣ちゃん画像はやっぱりナンバーワン可愛い!
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-27822.html

相変わらずテニスの王子様面白すぎワロタwwwwwwww
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-28144.html

声優の可愛い画像ください(*´ェ`*)
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-27821.html

拒食症で大学中退することになったwwww
http://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-4681.html

正直に言う。ぬこ画像が欲しい。
http://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-4680.html

女は金を出さない・割り勘を嫌がる、とか言うけど
http://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-4674.html

安倍首相が中国に謝罪を要求
http://hamusoku.com/archives/7726748.html

仰向けに寝ながらノートPCを使える机が発売・・・24時間PCと一緒に居られるな
http://hamusoku.com/archives/7726220.html

結果、フジテレビの当期純利益マイナス50%wwwwwwww
http://hamusoku.com/archives/7729692.html


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1546-ddce2e55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

