Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1536-00f533b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

感応石、マリナに伝えてくれないか ごめん、また約束を守れそうも…

ある人…知人はよくあの人と会話出来るなーと思ってたら最近空気が変わってて吹いた。

彼らの言う「疲れた」は挨拶言葉で、言葉に中身なんて無いんです。だからそれに
付き合って、「疲れたのか」とでも言ってしまったらもう泥沼です。終わらなくなる。
だから一言「頑張れよ^^^」って言ってあげると良いと思います。話しかけて来なくなる。

傷を舐め合ってくれる仲間が欲しいだけで、改善策を提示する敵が欲しいんじゃない。

うつ病になったことがある奴しか分からないこと
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-28049.html

幸せそうな画像貼って自分も幸せになりたいスレ
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-28158.html

mixiのリアルタイム足跡が戻ってちょっと嬉。まぁそれが嫌ってマイミクもいたけど。

【愚痴】
最近仕事面でちょっとイライラ。言っても分からない人種。何となく身内の若い頃を
見ているかのよう。仕事はムカつくムカつかないじゃなくて、ちゃんとやれよ。
私情で動くなよ。あれ自分で危ないって思わんのかな…こっちは引いてるのにな…。


ワイルドアームズMAD(空を見上げる君がいるから)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7972137

ワイルドアームズ3 夜空しかしらない (Full)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5246848

「ねこきっさへようこそ!」/「観城はるか」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19999093

「【SAO】小悪魔シリカちゃん★」/「りおし@サンクリ」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33316030

「その後のSAO」/「ハトムギ」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33286075

パステルチャイム3 バインドシーカー - CHARACTER
http://www.alicesoft.com/pastelchime3/#/character

「助けて!若者のエロ本離れが加速!スマホのせいだ!」
http://jacklog.doorblog.jp/archives/24348393.html

アメリカ人「日本人は猫をとても可愛がる。猫の住む環境が整えられている。」
http://nekomemo.com/archives/24335409.html

リア充「パズドラおもしれーぞやってみろ」 俺「は?w」
http://horahorazoon.blog134.fc2.com/blog-entry-3543.html

心が洗われるような画像ください!
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-27924.html

今だにガラケー使ってる奴wwwwwwwwwww
http://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-4568.html

給食業界にいたけど質問ある?
http://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-4561.html

猫飼ってるやつ、猫はどれくらいお前らに懐いてる?
http://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-4560.html

アクセル・ワールド「黒雪姫」の完成度がやたら高い
http://gigazine.net/news/20130210-accel-world-wf2013w/

「ご自由におさわりください」壁面におっぱいがずらっと並んだ立体マウスパッド展示
http://gigazine.net/news/20130210-oppai-mouse-pad-wf2013w/



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1536-00f533b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

