Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1529-f8302791
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

見よ! こんなに 美しい 体を! 見よ! こんなに 強い 力を! 見よ! こんなに かしこい 知力を! オレ様は すべてを 手にいれたのだっ!

スマホ画面をHDMIで出力する物を買ったものの、配信のやつはコンポジットのみ…。

何でHDMIをわざわざコンポジに出力するのかって事になるから変換器なんか買わない。
HDMIキャプチャ買うのは良いんです。でも問題なのが、ウチの箱が古い型なので
HDMI出力が無いって事なんですね。箱とスマホ両方配信したい→え、D-SUBですか?w

【喜】
選択したものと、一緒になった人が良すぎて今から楽しみ。まだ諦めたもんじゃないか。

【怒】
悪気は無いし本人は気を効かせてるつもりなんだろうけど、回りからすれば「お前な…」
と言いたくなる事が多い人が。本人からすれば俺TUEEEだし、どうしたもんかなぁ…。

【哀】
アレまで1年切ったか…来年俺どうなるのかな。今まで通り何とかならんかなー…?

【楽】
ブラ三は1期が大体4ヶ月で10期目、長いもんだ。マリモも育て始めたのそれくらい。

【STG】
家庭用でSTGあまりやる気出ないのはコンポジがとにかく汚い、ヒバチの弾まじ見えない。
もしD-SUBとかHDMIになったら多分目も疲れない。ゲーセン最近行ってないなぁ…。

斑鳩をちょっと再開して前のスコアぐらいは取りたいとたまに配信してるが…まじ乙。

【パズケリ】
ランク106。ヴァンパイア→魔王。ガチャ→リリス、ヴァルキリー、キューピッド。

LV113(8405・6221)。リトライして蹴って裏ボス倒すだけの作業。ビキニキター!


ToHeart 名場面集[再編集]part1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10044915

「Ibやりました」/「有賀アルト」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30938501

Dream Drops l ドリームドロップス [公式サイト]
http://dd.gamania.co.jp/entrance/

「人前で話せない」社交不安障害、病気である事が判明へ
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-5921.html

もう正直携帯機でしかゲームする気起きない
http://checkgebana.blog69.fc2.com/blog-entry-2376.html

公園で携帯ゲームしてるガキどもwwwwwwww
http://checkgebana.blog69.fc2.com/blog-entry-2375.html

アメリカ人のバーベキュー好きは異常すぎてメーターぶっちぎってる
http://hamusoku.com/archives/7704640.html

猫がぬいぐるみと一緒に気持ちよく寝転がってる様子
http://hamusoku.com/archives/7707560.html

「先が尖った靴」「財布のチェーン」女性がドン引きする男性のファッション
http://underworld2ch.blog29.fc2.com/blog-entry-2659.html

俺が銃器×美少女画像を淡々と貼っていくスレ
http://underworld2ch.blog29.fc2.com/blog-entry-2654.html

お前らが思う「絶対に友達にしたらヤバイ人間」の特徴
http://2isanpo.blog.fc2.com/blog-entry-960.html

正直ネットが日本を狂わせてるよな・・・・・
http://2isanpo.blog.fc2.com/blog-entry-953.html

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1529-f8302791
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。