Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1527-ae3e974b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♪よきにはからえ!

STGで感覚で場所合わせとかしてるけど背景とか、曲とかどこを見ればいいのだろう。
知ってる事でも文章に起こすとか、説明しろとなると自分があまり分かってない事がある。

【ケリ姫】
リトライ時の裏ボス判定→ドーナツ:2% ラムネ:4% シャーベット4%のロードが入る。
何か通常でも出現判定がロード時に分かるとかで、自分でもリトライ時に何か違う事は無いかと
見てみたらこうなってた。成程こう言う見方もあるのか、と。視野は広く持てたらいいんだけど…。

ケリ姫やってた頭のいい人が「ガチャで味方出たらチケット枚数減るじゃん」て言ってて
そう言えば味方が出れば曜日ダンジョンに挑戦できてチケット貰えるから実際は2枚って事か。


[UNDER17]くじびきアンバランス[桃井はるこ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm472734

【TAS】ギャラガ ボーナスステージ1 パーフェクト 00:55.68【MSX1】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19873187

スマイル0円 -み~こver.-
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3153833

猫 「やばい! ガラス瓶から出られなくなった!!助けて!!」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19906265

姫たちのバレンタインキッス[m:36]
http://cache.sengokuixa.jp/www/valentine2013/

中国の汚染物質スモッグが福岡等に上陸し基準値を超える→「ただちに健康に影響はありません」  http://hamusoku.com/archives/7713765.html

次は一体どうすりゃいいんだ?って戸惑う画像
http://hamusoku.com/archives/7707546.html

アマゾンで象印のオーブントースターが86%OFFの939円!もちろん送料無料
http://hamusoku.com/archives/7712658.html

やっとアルラウネちゃん進化できた
http://pazusoku.blog.fc2.com/blog-entry-155.html

【パズドラ】リセマラでなんかかわいい娘でた
http://pazusoku.blog.fc2.com/blog-entry-75.html

パズドラのモンスターに声優が付くとしたら
http://pazusoku.blog.fc2.com/blog-entry-150.html

格ゲーの挑発とかいう糞システム
http://checkgebana.blog69.fc2.com/blog-entry-2366.html

セレクトボタンって何のために生きてるの?
http://checkgebana.blog69.fc2.com/blog-entry-2364.html

初めてオンラインRPGの存在を知った時に思ったこと
http://checkgebana.blog69.fc2.com/blog-entry-2358.html

俺の鉱物コレクションが一年ぶりに火を噴くぜ
http://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51469664.html

おまいら青春の画像貼ってけ
http://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51469984.html

切なくなる画像下さい
http://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51469820.html

こんなにわかりやすかった! 実は「もう限界」な恋のサイン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=95&from=diary&id=2310236

みかんの白い筋は「アルベド」 思わずへ~!な『誰かに教えたくなるアレの名前』
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=85&from=diary&id=2310064

「漫画サンデー」が54年の歴史に幕。長命から短命まで"漫画雑誌の年齢"を調べてみた
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=132&from=diary&id=2310679

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1527-ae3e974b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。