Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1500-e2295d77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

思う想いは重く、募るばかり

朝駐輪場で自転車パンクしてて、空気入れて乗ったけど帰りには抜けてて、自転車屋に
直しに行こうとしたら6時過ぎてたし閉まってて、そのまま駐輪場に戻して明日の朝
直しに行く事にした。明日はちょっと急ぎたいんだがなぁ…。6時はすぎるな…。

スマホで3Gで繋いでみたが平日の昼前、そこそこ早かった。バッテリー減るの早す。

茶を淹れるようになって気付いた事がある。たまに抹茶入りのやつがあるがあれは
2回目以降がとても不味い。美味いものには抹茶なんて入れる必要無かったんやな。

最近「~しずらい」が多くて気になってたけど「少しづつ」も気になるようになる。
一応「づつ」も昔は使われてたみたいで間違いではないっぽいけど「ずつ」のがなぁ…。

【ブラ三】
UC太史慈には勝鬨が簡単に付いたが中々諸葛亮に呉の治世が付かん。15%はキツイ…。
1枚1000TP超えるくせに鉄壁とか一騎が付くんすよ。もうTPやばいよ、5000だよ。
ここから呉の治世を重ねるとか…早くTP交換してくれ! 全部やれば3万は増える。

【パズドラ】
バステトが可愛いから欲しいけど課金…て言うか魔法石が無いと使えないって…。


【ミニチュア】レトロバスのCafeはじめました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19465567

関西弁の「なあ」が世界で3番目に翻訳不能な言葉に認定
http://himasoku.com/archives/51759851.html

エミュ鯖は摘発されるぞ!!!「作成者だけでなく、利用者も摘発対象」
http://jin115.com/archives/51923072.html

毎日お風呂入ってる情弱wwwwwwwwww
http://stage.2chblog.jp/archives/21683533.html

mixiでメアド送ってきた奴にメールしてみましたwwwwwそしたら・・・
http://nitosokusinn.blog.fc2.com/blog-entry-3200.html

視力と歯だけは大切にしとけ、人生で苦労するぞ
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51401182.html

水墨画を見ているよう、冬のクリミア半島の透き通った美景
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52113711.html

「大人になるまで知らずにいた恥ずかしいことはある?」
http://news.2chblog.jp/archives/51729774.html

上司がよく使っているけど間違っている言葉 (^ν^)「これ、ゼロックスして」
http://alfalfalfa.com/archives/6188689.html

声優の花澤香菜と梶裕貴の交際が発覚!カップル専用Tシャツワロタwwwwwwwww
http://www.kajisoku.org/archives/51827083.html

社会の教科書に載ってた画像集wwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3660992.html

外国人「福袋楽しー!何これw何に使うの?」 日本人「損した。死ね」 何故なのか
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3660790.html

福袋買ってみたwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3659961.html

元日だし虹巫女画像スレ
http://himarin.net/archives/6839634.html

<物語>シリーズセカンドシーズン、2013年開幕
http://himarin.net/archives/6838638.html

最終日は昨年から3万人増の21万人が来場! 3日間合計は冬コミ最多の55万人
http://himarin.net/archives/6838376.html

新年の目標にNGな言葉 「頑張りたいと思います」「頑張らせていただきます」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=90&from=diary&id=2278407


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1500-e2295d77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

