Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1484-46973dea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♪うち

雨の中友人へ忘れ物を渡しに…何で雨なんですかねえ。何で1時間もかけて…( ;ω;)

手袋を落としたとホームで気付いたが電車が来る時間の直前だったので置いて来た…。
帰りに駅員さんに聞いたら「あります」って言われて歓喜。拾ってくれた人がいたようだ。

【エルソ】
経験値2倍なのに外出が…。経験値だけかと思ってたらドロップも2倍で疲労も減らんばい…。

【三国志】
予定:①R張飛(猛撃→極撃)②SR曹操(鄧艾?)(勝鬨→采配)③太史慈(覇道→兵器極撃)

軍神とか麒麟児って強そうに見えるけど槍兵科だけで行くなら上昇率は極撃に負ける訳で。
知力・コストで上昇って言っても、攻撃振りだと恩恵少ないし、知力上げたら武将自体はゴミで。
まぁ育てて使ってる訳じゃないんだけど。軍神か麒麟児辺り1枚育ててみようかな。

どうせなら采配も防御高いのに覚えさせたいけど、攻撃にしろ防御にしろステ振りは
知力なんだよなぁ。知力振りしないで攻撃とかに振るのはどっちが強いんですかね。
にしても極撃までは良いけど、それ以上って言うか全体系のは高すぎて手が…w

【ゲーセン】
いつもの場所にボダブレと虫姫無くて唖然。ちょっと探したけど見付からなかった…。
傷心で雷電3を初プレイ、1面で1ミス、4面まで。シューティングって難しいですね!

友達が来てから詰んだと言ったが、実は「あそこにあるよ」って事で見てみたら
メダルコーナーの近くに移動していた…。てか、ボダブレとSTGが隣同士ってw
撤去されたと思ったのにまた隣同士になってるとか、店長への感謝が尽きない。
いやでも画面、右上が紫になってるんですけど!? 2台とも! これは何とかしてw


【アプコン】素晴らしきヒィッツカラルド登場シーン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19098228

懐かしのアニメOP集【作業用BGM】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11053251

Steam で 50% オフ:Magical Drop V
http://store.steampowered.com/app/204960/

月額150円のSMS(ショートメッセージサービス)オプションが登場
http://www.dti.co.jp/release/121207.html

CAVE WORLD ウィンターセール
http://www.cave-world.com/jp/sp/winter-sale/

てくろぐ » アンテナピクト問題・セルスタンバイ問題とは何か
http://techlog.iij.ad.jp/archives/487

昼夜逆転って身体に悪いな
http://x2chx.blog82.fc2.com/blog-entry-1531.html

週末部屋うpスレ 2012/12/15 【VIP】
http://room2ch.com/archives/635

飲み会で孤立しない方法教えて
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51375798.html

親が過干渉で人生終了した奴wwwwwwww
http://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-4385.html

明日家出しようと思う
http://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-4133.html

リア充はどんな家庭環境で育ったのだろうか
http://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-1339.html

飲酒で死亡の若者 最多に並ぶ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=2265298

女性の最低なクリスマス - 「デート相手がタンクトップにネクタイ」「抜歯」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=95&from=diary&id=2265328

訪問者リアルタイム表示機能の試験リリースに関するお知らせ
http://mixi.jp/release_info.pl?mode=item&id=1909


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1484-46973dea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

