Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1464-3e5fa89c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あそんでくれてありがと、つまらなかったわ

寝れないと色々考えるね。4時半ぐらいまで起きてたかも。外は雪は残ってるし0℃。

今の科1週目。毎日これならやって行けそう。後は個人的なレベルアップ…(死。

最近日記書くのが面倒だったけどちょっとテンション高かったので久し振り長めの日記。

とあるSTG生主と話してたらまさかの地元民。ビンゴにもたまに行ってたって言う…。
STG見に行ったら県内とか凄い確率だよなw 今度会う事にした。予定を聞いておこう。
しかしまー…、どっちも関東とかに行っちまうけどな! どうでもいいけど俺のニコ生↓
http://com.nicovideo.jp/community/co1448140

今日は居残りも無かったが、ネトゲとか言って帰ってしまって悪かった、反省している。
心から謝罪しよう。居残りをいつにして、何か言われない程度にゲーセン行きたいなぁ。

トラブル発生! 起動状態を記録する
http://allabout.co.jp/gm/gc/81235/2/
多分、デバイスドライバのファイルが壊れてるだけだから、chkdsk /fだけで直るとエスパー。
PCはとりあえずセーフでも起動しない→ブートログ取る→回復コンソール or chkdsk /f

【ブラ三】
戦争やるよって面倒な書簡が来た(内容確定の。勝ったら天下統一させてくれるて。
10日かららしいけど毎日貼り付くのもアレだ。落とされそうに無い日はゲーセンおK。

【虫姫】
5面前半を繋がってる時に稼ぐ勇気。4面ボスの第2とか死亡率がめっちゃ高い。
点効率はやっぱり4-17-25-35-49。2面は開幕の弾消しのコツが少し分かったかも。

【エルソ】
今日はドロップ2倍! ED集めのために奈落周回。MOSはラン以外が多少見えて来た感。


怒首領蜂大往生ブラックレーベル 1周11.37億
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19495856

【TAS】アーケード版 大魔界村 13:18.18【AC】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19476297

東方非想天則 相殺ムービー 「Fatal Duel」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19481375

恥じらい六花 / 一輪 さんのイラスト
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2539255

観鈴ちん / えなれいん さんのイラスト
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2306127

コードエキゾチック(カットイン風) / 呼吸 さんのイラスト
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2603333

妹選抜☆総選挙オフィシャルウェブサイト
http://latte.nexton-net.jp/imosen/character.html
http://latte.nexton-net.jp/imsen2/character_sentak.html

「八神 庵」特設ページ|LOST SAGA(ロストサーガ)公式メンバーサイト
http://www.lostsaga.jp/fun/hottopics-iori201211/

電源つけたら急に俺のパソコンが馴れ馴れしくなったんだが
http://rajic.ldblog.jp/archives/52028811.html

焼き肉屋で白メシを注文する奴の貧乏くささは異常wwwwwww
http://underworld2ch.blog29.fc2.com/blog-entry-2450.html

けなされて育つと 子どもは 人をけなすようになる
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51387709.html

自炊する奴は情弱 真の情強は飯だけ炊いて惣菜を買う 時間もコストだ覚えておけ
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51367466.html

人生に失敗する男の共通点  「ビニール傘」 「買い溜めた飲料水」 「穴のあいたパンツや靴下を所持」 http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51390583.html


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1464-3e5fa89c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

