Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1449-6f8ac396
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♪巨人のダンジョン

震災以降、客が来ないって事で東電から少し補償金が降りた! これで3ヶ月分の定期買えるw
部屋の明かりがLEDになったりしたよ。古くなって脱水出来なくなった洗濯機も買えるよ!?

部屋を片付ける際に出たいらない本(詳しくはフェイスブック)欲しい人いたらメッセージでもry。
後、昔知人から預かってたダビスタの本を処分する事にした。もうこの先言われる事もないだろ。

USB デバイスの取り外しまたは挿入後 USB ポートが機能しなくなることがある
http://support.microsoft.com/kb/817900/ja

Transcend ポータブルHDD StoreJet 2.5 Mobile SATA 320GB TS320GSJ25Mを借りた。
USBが2本になってる。何と片方が電源供給用らしい。通りで片方だけで読み込まない訳だ…。

【三国志】
結局鄒氏は当たらず…。鮑三娘、関索は当てたいな! と言ってももうBP使いきったでござる。

コスト2:知力18の華佗はSRだし見た目がアレなので知力17のR陸抗を育てる事にした。


はじめてのズキュウウウン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19370448

[作業用BGM] 鬼カッコいいトランス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4646798

箒ギター
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19370645

矢印多すぎて波動拳みたいになってる信号機
http://checkgebana.blog69.fc2.com/blog-entry-2047.html

ドラクエアニメのアベル伝説知ってる奴ちょっとこい
http://checkgebana.blog69.fc2.com/blog-entry-2041.html

こ の ス レ を 開 く と ゲ ー ム の 世 界 に 入 れ ま す
http://checkgebana.blog69.fc2.com/blog-entry-2043.html

アホ犬バカ犬ほど可愛いのはなんでだろうな
http://hamusoku.com/archives/7554981.html

こいつら一体何やってんだwwwwwwwウケる画像
http://hamusoku.com/archives/7555375.html

秋の夜長に一人寂しく笑える画像
http://hamusoku.com/archives/7557992.html

猫とばあちゃんのとてもいい関係
http://hamusoku.com/archives/7566511.html

絶景過ぎて魂抜けそうになる雲上の世界
http://hamusoku.com/archives/7548698.html

週末だし世界の面白画像でもみてまったりしようぜ
http://hamusoku.com/archives/7565321.html

月曜日襲来!かわいい動物画像で対抗しようぜ
http://hamusoku.com/archives/7567313.html

ゲーム至上、最高の名言ってなんだ?
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4329388.html

お金が貯まらない人の典型的なライフスタイル
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4327856.html

設定が最強なキャラと描写が最強なキャラって何がある?
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4328265.html

朝だからこその百合画像スレ
http://himarin.net/archives/6749519.html

大人になっても苦手な食べ物ある奴って脳に病気でもあるの?残すと恥ずかしいよ
http://majikichi.com/archives/7564540.html

親父がアルコール依存症になったwwwwwwww
http://majikichi.com/archives/7577121.html


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1449-6f8ac396
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

