Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1444-de14586e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

……悪い予感が的中です。

昨日の動画の「ココロノカタチ」にハマる。今日の頭の中ループ曲。こう言う曲はちょっと懐い。

寝てる時、蚊に下唇・手・足を吸われる。起きる頃には忘れてたけど夜中やばかった。

17:30に終わり掃除をすっ飛ばして話し合いに入ったかと思えば時計は19:00だった。
明日は掃除だけなので楽な1日となるだろう…。しかしファッションショーは凄かった。

【PC】
俺が思っていた以上にPCにとってつけっぱの負担は少ない様で。地球には優しくない。

シャットダウンは気分! らしいので休止モードでいいかと、する様にしたんだけど
シャットダウンのクセ(プログラム全閉)が付いてて、帰宅後の起動がやっぱり遅い。
帰宅してPCを休止から復帰させて、クローム起動したらブルスクになって強制再起動!!

【愚痴】
しかしまー…何て言うか、自分が終わったからってそっちの担当を離れてこっちまで来て
ちょかい出すってのは何なの? 何のために担当決めてるか分からんだろ。こっちが
忙しくて人手が足りないってんなら有り難いが、そうじゃなくて自分がやりたいだけだろ。
で更にだ、ウチらが自分の仕事こなそうと手を出したら吠えるとか始末に終えん。

【三国志】
寄付50万再開だと!? まだ遠征所すら残ってるのになんてこった! もう赤字にする…。
まぁ半日で溜まる糧の1/4何ですがね。武器強化するのに糧育てるの少しやめるかなー?

内政武将はー、鄒氏育てたかったけど頭悪いなー。コスト1.5のSR賈詡は結構良いな。


【ポケダン探検隊】ずっとわすれない-ReMEWx-【Movie(別れ)】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18230313

抱擁 / MARINE
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14654617

甲竜伝説ヴィルガスト プロモーションアニメ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1207253

リトルバスターズ! エクスタシー 能美クドリャフカ・スク水ver. 1/7 完成品フィギュア
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-MOE-7444
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-MOE-7445

ゆるゆり♪♪ 魔女っ娘ミラクるん 完成品フィギュア
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-MOE-6947

グッとくるフィギュアコレクション ラ・ボーテ 11 山乃檸檬 1/8 完成品フィギュア
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-MOE-7611

パンヤ8周年
http://www.pangya.jp/event/201211_8thAnniversary/
何このクー…。

ハリケーン「サンディ」の被害を伝える写真が本物かフェイクであるかを検証
http://gigazine.net/news/20121105-real-or-fake-sandy-photos/

恐竜の化石や初音ミクと出会ったカナダでの驚きの体験の数々
http://gigazine.net/news/20121104-canada-surprise/

新生Megauploadこと「MEGA」が2013年1月19日スタート
http://gigazine.net/news/20121102-new-mega/

ローソンまでもマミさんをイジメだした件
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51749504.html

東京霧やべえええええええええええええええ
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51749524.html

お前らどの板のオフ会行きたい????
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51749453.html

合コンの相手に「あ、この人はナイな」と思ってしまうポイントランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=95&from=diary&id=2219993

お嬢様大学生「育ちの違う人と友達になれない…」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=116&from=diary&id=2220622


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1444-de14586e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

