Entries



-件のコメント

[C76] Re: ( 。◠‿◠。)

毎日のリンク数が多いので全部読むとなると大変ですが、楽しんで頂けたなら(`・ω・)b

> 2ヶ月分の日記読んだ
> 40分近くたってた
> おもしろかった
> いろいろ笑いすぎてつかれた
  • 2012-11-10
  • 投稿者 : GMR@遊予
  • URL
  • 編集

[C75] Re: のど飴 タブレット

私は白い通常版のではなくローヤルゼリー入りのちょっと黄色い喉飴を買ってます。
CCレモンとかの喉飴は酸味が強くて舐めてて痛い。

酸食症・飲み物繋がりで、栄養ドリンクも意外とpHが低くて驚いた(3未満
甘さとpHは別物みたいだから気を付けて下さい!

> 「龍角散のど飴EX」を愛用してますが、ほとんど風邪薬並に役立つ。常用してれば固まることもないのでは(最近発売元の名を冠した「味覚糖のど飴EX」になってしまったが・・・)。
>
> そういえば「MINTIA」を前歯で齧ってたら酸食歯になりかけた。成分見ると酸化珪素入り・・・どうしても飴を齧ってしまう人には向かないね(現在自然修復中)。
  • 2012-11-10
  • 投稿者 : GMR@遊予
  • URL
  • 編集

[C74] ( 。◠‿◠。)

2ヶ月分の日記読んだ
40分近くたってた
おもしろかった
いろいろ笑いすぎてつかれた
  • 2012-11-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C73] のど飴 タブレット

「龍角散のど飴EX」を愛用してますが、ほとんど風邪薬並に役立つ。常用してれば固まることもないのでは(最近発売元の名を冠した「味覚糖のど飴EX」になってしまったが・・・)。

そういえば「MINTIA」を前歯で齧ってたら酸食歯になりかけた。成分見ると酸化珪素入り・・・どうしても飴を齧ってしまう人には向かないね(現在自然修復中)。
  • 2012-11-08
  • 投稿者 : 冬泉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1434-0b9da315
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダメよ パパはローンと税金の話すると落ち込んじゃうんだから元気づけてあげなさい

風邪を引いてる時、風邪を引いた時用に喉飴を購入しておくが、いざ舐めようって時には
大体溶けて開けられなくなってる。フィギュアのかさばる度は異常。プリントも減らない。
冬用の手袋は見付けたがほつれてる。マイクロソフトオフィスのケースはあったがCD無し…。

リュックの中でひっくり返った事ある物:煎餅 チョコ のど飴(袋入) 柿の種←NEW!

サイトマップ - 無料ゲーム・オンラインゲームならハンゲーム
http://announce.hangame.co.jp/hgj/sitemap/sitemap_normal.html
何か面白いネトゲないか。大航海時代とかPSのやってたけどこっちのは何だかなー。

【三国志】
11/7 - 11/15の1週目は[魏&他]勢力 11/15 - 11/21の2週目は[蜀&呉]勢力らしい。


グラディウスに物理エンジン入れたようなシューティングを作り始めた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18350720

【exception conflict】 horde SP ver.弾幕編【future】 1/3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10133857

赤松弥太郎 さんの公開マイリスト 第2回 みんなで決めるフリゲ音楽ベスト100
http://www.nicovideo.jp/mylist/31884970

Webナイトカーニバル! | Web Knight Carnival! | 公式サイト
http://kc.gamania.co.jp/index.aspx

春季限定ポコ・ア・ポコ! -キャラクター / 悠木 夏海-|ALcot ハニカム
http://www.h-comb.biz/product/07/page_ch/ch_01.html

おみ漬けの名前の由来
http://www.marsho.jp/column/omizuke_yurai.html

懐かしのギャグ漫画『究極超人あ~る』が25年ぶりに復活! 「パトレイバー」の作者ゆうきまさみさんの傑作漫画! http://jin115.com/archives/51909155.html

「050 plus」VOICE FES 2012
http://www.050plus-fes.com/?wapr=50900180

中二病でも恋がしたい!の画像下さい!
http://himarin.net/archives/6717606.html

【中二病でも恋がしたい!】クラス1-4席一覧表 女子のレベル高すぎ!
http://himarin.net/archives/6703131.html

猫の家大全集
http://hamusoku.com/archives/7544405.html

相手をイライラさせてしまう話し方 1位否定から入る 2位説明が長い 3位ぼそぼそ喋る お前らやん http://vipsister23.com/archives/6021831.html

Andoroidは中国のオリジナルだ!古代文明に動かぬ証拠を発見したと話題に
http://vipsister23.com/archives/6014467.html

チャットパッドで当たった奴が色々と重かった…
http://vipsister23.com/archives/5987274.html

ロボット、美少女、特撮ヒーローらが600体以上集結した「TAMASHII NATION 2012」アイテムいろいろ http://gigazine.net/news/20121026-products-tamashii-nation-2012/

ファイルの素早い振り分けがショートカットキーで簡単にできるフリーソフト「Pneumatic Tubes」
http://gigazine.net/news/20121025-pneumatic-tubes/

車いすを引いて素早く移動、災害時の避難に役立つ「JINRIKI」フォトレビュー
http://gigazine.net/news/20121025-jinriki/

“20歳までに喫煙”で寿命短縮、禁煙しない場合は男性8年・女性10年。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=2209783

部活に入るきっかけになった漫画ランキング(スポーツ編)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=diary&id=2210458

そう病治療薬、中毒の恐れ=半数で血中濃度測定せず―厚労省など注意呼び掛け
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=2210683



4件のコメント

[C76] Re: ( 。◠‿◠。)

毎日のリンク数が多いので全部読むとなると大変ですが、楽しんで頂けたなら(`・ω・)b

> 2ヶ月分の日記読んだ
> 40分近くたってた
> おもしろかった
> いろいろ笑いすぎてつかれた
  • 2012-11-10
  • 投稿者 : GMR@遊予
  • URL
  • 編集

[C75] Re: のど飴 タブレット

私は白い通常版のではなくローヤルゼリー入りのちょっと黄色い喉飴を買ってます。
CCレモンとかの喉飴は酸味が強くて舐めてて痛い。

酸食症・飲み物繋がりで、栄養ドリンクも意外とpHが低くて驚いた(3未満
甘さとpHは別物みたいだから気を付けて下さい!

> 「龍角散のど飴EX」を愛用してますが、ほとんど風邪薬並に役立つ。常用してれば固まることもないのでは(最近発売元の名を冠した「味覚糖のど飴EX」になってしまったが・・・)。
>
> そういえば「MINTIA」を前歯で齧ってたら酸食歯になりかけた。成分見ると酸化珪素入り・・・どうしても飴を齧ってしまう人には向かないね(現在自然修復中)。
  • 2012-11-10
  • 投稿者 : GMR@遊予
  • URL
  • 編集

[C74] ( 。◠‿◠。)

2ヶ月分の日記読んだ
40分近くたってた
おもしろかった
いろいろ笑いすぎてつかれた
  • 2012-11-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C73] のど飴 タブレット

「龍角散のど飴EX」を愛用してますが、ほとんど風邪薬並に役立つ。常用してれば固まることもないのでは(最近発売元の名を冠した「味覚糖のど飴EX」になってしまったが・・・)。

そういえば「MINTIA」を前歯で齧ってたら酸食歯になりかけた。成分見ると酸化珪素入り・・・どうしても飴を齧ってしまう人には向かないね(現在自然修復中)。
  • 2012-11-08
  • 投稿者 : 冬泉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1434-0b9da315
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

