Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1415-834576be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♪DEAR FUTURE

東方の新作が出るっていうけど格ゲーじゃないですかー! 何かSTG出して下さいよー!
俺、発売日に東方配信初めて東方デビューするんだ…。格ゲーとかボコられるだry。

部屋の明かりがつきにくくなった。猫のげろ踏んだ。眠い。蚊がうるさい。寒い。鬱。

だから当日の朝に予定メールして来んなよ畜生。家出てから気付…あ、私ニートでした。

【ブラ三】
早く週末にならねーかなー。あとスマホとか欲しい。今期はちょっとやる気ダウンだな。
まー…前期は最終的に糧余ってたから★9そんな無くても大丈夫…? でも★5は辛い。

ヨロズダス今課金アイテムの出るからサブ鯖ラスト1日になったら全部使って還元
されたCPで100円のゴールド引いて鯖間トレードて言う算段。メイン鯖はさっさと使った。

【エルソ】
起きてるのが面倒臭くてヘニさぼる。MOS目指して聖堂行ったけど無理ゲー過ぎ(笑

Bスロ欲しいが…無しでやるならシーズ、フェニ、烙印、エアスト? バフ欲しいが。
中ボスにもグング欲しいけどスロ足りない。時間は余裕あるから道中はフェニ→放置。
ランがシーズの間合いだと攻撃が3種類くらいあって辛い。蹴りはSA化あるし…。

【うに】
バティの基本コンボ練習しつつヒルダおばさんまで。浮かせられなかった、ガード
されてるのに飛んじゃったとか、固めってどうすれば。先ずは基本安定させるか…。

【エクセプション】
ムズすぎワロタ。今のとこイージーモードでクリア出来ない。クリア出来る気がしない!


【30分耐久】源平討魔伝のテーマ【ナムカプ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18997733

【30分耐久】義経【ナムカプ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18997787

やっぱり子供には悪影響? 暴力的なゲームは暴力的な態度につながるとの研究結果
http://news.nicovideo.jp/watch/nw395931

寝るのが大好きってやつは鬱気味になってる
http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1734603.html

ネット無い頃の昔のアニヲタ凄すぎワロタwwwwwwwwwwww
http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1734427.html

最近アリスが人気なのはなぜか
http://blog.livedoor.jp/coleblog/archives/51809941.html

SOUND VOLTEXという音ゲーに東方が参戦
http://blog.livedoor.jp/coleblog/archives/51809249.html

KONAMIの音ゲー『SOUND VOLTEX』に東方アレンジ曲が更に追加
http://blog.livedoor.jp/coleblog/archives/51810278.html

自分の子供時代が古くなっていくのってすごい悲しい
http://newsteam.livedoor.biz/archives/51745258.html

韓国でフッ化水素酸が漏れ出して大公害が起こってるらしいが
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-5465.html

B型は自己中って何で言われてんのよ
http://blog.livedoor.jp/gatun02/archives/7510442.html

自宅にアーケード機を再現可能、本気でゲームを楽しみたい人のための机「XAC-1」に触ってきた http://gigazine.net/news/20121004-micomsoft-xac-1-ceatec-jp-2012/

なぜ10代の少年少女は中二病のような愚かなことをしてしまうのか?
http://gigazine.net/news/20121004-why-teens-do-stupid-things/

テレビアニメがこの50年間で何作品放送されたか年ごとにまとめたムービー
http://gigazine.net/news/20121003-tv-animation-history/

R P G の 帝 国 に あ り が ち な こ と
http://checkgebana.blog69.fc2.com/blog-entry-1926.html

ガイルの必殺技を考えるスレ
http://checkgebana.blog69.fc2.com/blog-entry-1940.html


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1415-834576be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

