Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1389-1e0efa55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♪そらとまぼろし

普通にパソコン操作してたら早いって褒められたでござる。引き籠りニートで良かった。

朝から怒られて鬱だわ…。これから回るとこは比較的楽そう。何で俺こんなに頭悪いの…?

【エルソ】
ヘニルで全秘密行くからって地雷が来ない訳ではないか…。昨日は時間かかったなー。
帰るの早かったから2キャラ3回やったけど…WSはどうやってもスキルがザコ過ぎる。
TRのがまだマシなんじゃないだろうか? って事で週末は時間アレだがTRのLV上げてみる?

チケ集めたいし、秘密行きたいし、顔下アクセ欲しいし、地下水路行きたいし、何しよう。

【三国志】
距離1500の鉄6出した。剣兵入れると遅すぎていかん。入れなければ往復12時間かからない。

コスト3.5の攻撃・内政・防御育ててる。コスト1とかサブも行かせる余裕無いなー。

今期も1週間切った。来期は神医2枚追加、これから飛将1枚試す。あとTP無くなった…。


【TAS】DEAD OR ALIVE 難易度 VERY HARD かすみ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18906769

突然ハグするにゃんこと受け入れるわんこ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18893566

スーパーわたしシスターズ3【人類は衰退しました】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18261422

日本ツインテール協会公式サイト
http://twintail-japan.com/

ちょっと陰蜂発狂の青弾パラメータを適当に調整して動かしてみたけど、なにこれ避けられる気がしない。 http://twitpic.com/aspw83

聖剣3:キャラの言動の軌跡
http://web.abyz.org/mana/data2.html

イラストの仕事を依頼された時に損をしない為の「イラスト料金相場wiki」
http://oekakigakusyuu.blog97.fc2.com/blog-entry-483.html

『絵が上手すぎる声優』と『人気イラストレーター』お絵かき対決!!
http://oekakigakusyuu.blog97.fc2.com/blog-entry-485.html

自殺一歩手前だった俺を助けてくれた女子と結婚した話
http://hijikisokuhou.doorblog.jp/archives/6614992.html

DQNネームの教え子と私の話
http://hijikisokuhou.doorblog.jp/archives/6610784.html

憧れて自衛隊入ったけど精神ぶっ壊したwwwwwwwwwww
http://hijikisokuhou.doorblog.jp/archives/6610476.html

バイト先に1人はガチモードで働いてる奴いるよなwww
http://landcell.net/archives/17623883.html

ワンピースの主要キャラの過去が壮絶すぎる………鬱漫画かよ
http://landcell.net/archives/17609152.html

「空気読め」ってかなり有害なルールなんだな
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4290741.html

なんか東北の方面って北に行くほどすごいよな
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4291407.html

“なぜか嫌われる人”がしている言動
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4290700.html

片仮名表記にするだけでホラーゲームのタイトルっぽくなる
http://checkgebana.blog69.fc2.com/blog-entry-1808.html

いい加減「AC」がアーマードコアなのかエースコンバットなのか決めようぜ
http://checkgebana.blog69.fc2.com/blog-entry-1806.html

一発で100ダメージ出す技と20×5ダメージ出す技どっちが好き?
http://checkgebana.blog69.fc2.com/blog-entry-1807.html

20歳世代 年金保険料は1160万円多くなり463万円の“赤字”
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2156636&media_id=125


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1389-1e0efa55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

