Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1325-4de1869c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♪天空の森

きゅうり天王が終わってしまい次は花火大会。夏休みはどこにも行く予定が無い。
夏は関東行く人います? もしくは関東から離れる人! 今回はイベント系は無しよね?

あれだな、ブラ三の人は毎月オフ会やってるみたいだけど行っても話合わんだろう。

いつでも眠い、今日も寝不足。…布団が悪いんじゃないだろうか。足伸ばせないし。

【ブラ三】
約1ヶ月でレベル上げ。2枚目の飛将と神医の材料育て。TPが無くなってしもうた。
コスト3.5の修練がLV8になった。コスト4のもLV8まではしておくか。兵舎もLV15なってるし。

【エルソ】
空ベ+5を作りWSに渡す。余裕があればWSもレベル上げとヘニル行く事にする。
と、メインで30M貯まったから良いアバがあれば買えるー。後は安く出るのを待つだけや。

【ゲーセン】
熱入れる気分になれないのが…。最近特に物事覚えるのが面倒。マジアカとかやりたい。
プライズも最近取りたいってのが無いすわ…。出てない? 店が入れてないだけか。

【愚痴】
メールして送ってから返って来るまでに間が開くと電車が間に合わなくなる時が多々。
や、まぁ…相手も終わるのいつか分からんから仕方無いとこあるんだが…何て言うか略。

「私のプレイを参考にしてくれ」と言って「いえ、自分でやるからいいです」と言われる。
それで愚痴を言うのは如何なものかと。連帯責任なら分かるが、関係無いなら放っとけ。
参考にするかしないかなんて人の自由だし、何よりそんなの恩着せがましいだけだろ。


シャドウハーツ ルチア拷問
http://www.nicovideo.jp/watch/sm281086

【アニメ】 鉄拳 1of2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1881931

教育テレビ版『聖闘士星矢』第1話
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2057822

中国人民解放軍が3日間眠くならない薬「夜鷹」を開発  ( `ハ´)「会社の社長がこれを知ったらおしまいアル…」 http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1837.html

ひろゆき「電気が無ければ死ぬ人がいる。なんで想像力が働かないんだろう」
http://jin115.com/archives/51885119.html

徳川埋蔵金って結局存在しなかったの?
http://kiri550.blog94.fc2.com/blog-entry-3434.html

オンラインゲームって時間と課金のどっちが強いの?
http://kiri550.blog94.fc2.com/blog-entry-3426.html

電車でjkが座る瞬間に手を座席に潜らせるの楽しすぎワロタwww
http://hijikisokuhou.doorblog.jp/archives/6369309.html

韓国人嫌いな在日だが質問ある?
http://hijikisokuhou.doorblog.jp/archives/6367180.html

ネトゲでありがちなチャット
http://game-b.com/archives/10206960.html

持ってると玄人っぽいゲーム
http://game-b.com/archives/9804304.html

ネトゲやめて1ヶ月だが
http://game-b.com/archives/9384524.html

百合=美しい  BL=気持ち悪い
http://hyonji.blog91.fc2.com/blog-entry-3273.html

歯医者から皆さんへまじめなお願い
http://hyonji.blog91.fc2.com/blog-entry-3260.html

付き合ってほしい!!大人女子キャラランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2082074&media_id=95

水玉、柄ものはNG!? 「男性が本当にグッとくる女子の水着」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2083348&media_id=60

女性声優の魅力を美麗写真で満喫! 声優ファン必見のムック『Voice Artists』
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2086009&media_id=85


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1325-4de1869c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

