Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1321-fd4d5994
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

見るがいい。全ては海の底だ……。永遠なる夢の王国ジール……。

暑い…こんな暑いのにベタベタ出来るカップルは何なの。あと至るところに変な人種。

暑いと冷房すぐつけるので北の人かと思えば冬もすぐに暖房つけてた。あぁ…、はい。

久し振りにゆっくりできる休日…何て幸せなんだろう。何もしなくても怒られない!
あれ、もしかして月曜も休みなんですか!? え、そんなニートしちゃっていいの俺?w

あー、山とか緑の多いとこに行きたいなぁ。山と言えばさー、ウグイスとかカッコウ
いるじゃん、あの鳥たちは何であんな良い声で鳴くんですかね。あれは聞いてて幸せ。

【ビンゴ】
1時間の寝坊。混みすぎて何も出来ないぉ。ボダブレも片方電源切られてるし;;

サインのもらい方分からなくているだけだったがARCの人に言えば良いとの事で整理券を
貰うが…138番だった。イベントが18時までだったんだがサイン貰ったのが17時過ぎ。
くじ引き抽選ではブレイブルーのTシャツ当たった。ノエルのアレが欲しかったな;;

【STG】
虫姫4面までしか行けない;;久し振りにやると全然繋がらないですね。無駄に緊張。

【エルソ】
サブも用のが時ベまで。空べにしたらWSに送る予定…そのまま売るか少し悩む。

【ブラ三】
倉庫20万の兵士2万ぐらいいるけどまだ半日で糧が溢れる。大宿舎が育たないぉ;;


サドル800円 さんの公開マイリスト 懐ゲー動画一覧
http://www.nicovideo.jp/mylist/29413477

ワイワイワールド2 「花のお江戸1」30分耐久
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18057458

日本の妖怪の名前を再翻訳してみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15415259

懐かし過ぎる画像まとめ4 170枚
http://amaebi.net/archives/1954039.html

声優・井口裕香の写真集がエ〇い件について
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/67598932.html

熊本の雨がヤバイwwwwwwww
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/67598811.html

えるたそがかわいい(※画像あり)
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/67598462.html

こんな時間帯だし切なくなる曲でも聴いて物思いにふけろうぜ
http://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51431376.html

変拍子な曲を教えて
http://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51429967.html

お前ら夏が来るぞー!!!!!!
http://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51428976.html

一風変わったおもしろい水槽
http://hamusoku.com/archives/7227108.html

立体感あふれる紙上の3Dアート
http://hamusoku.com/archives/7203712.html

2012年上半期 海外で話題になった画像まとめ
http://hamusoku.com/archives/7226998.html

“負け組”歯科医の残念な告白「儲かる時代は終わった…結婚を急いでしまった」
http://www.sankeibiz.jp/econome/news/120707/ecd1207070800001-n1.htm

日々の運動を電力に!人力で発電するエコな屋外ジム
http://www.kotaro269.com/archives/51362439.html

最低の食事マナーランキング作った
http://chaos2ch.com/archives/3453025.html

オタサー入ったはずがリア充サークルだったでござるwwwテュホwww
http://hijikisokuhou.doorblog.jp/archives/6363594.html


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1321-fd4d5994
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

