Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1308-9e4e5fab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♪キルミーのベイベー

明日7:00からローソンで化物語の1番くじ。八九寺フィギュア欲しい。1回やってみる?
ローソンのパスワード忘れて割引とか適応出来なくなった…。鶏からが結構美味い。

今週の休みは何か長く感じた。その割に何もしてなかったが…。曲は充実してましたね!

今週もドロドロの人間関係が始まるのか、胸熱だな。ん、まぁ僕はもこっちよろしく
モテモテなんで問題ありませんがねw 何も問題起こさないといいんだけどさ、喧嘩とか。
(あんだけ私が嫌がって、口にも出して、口を塞いでも止めないとかお前障害者かよ!)

勉強が苦手な人がいるように、会話とか苦手な人もいて、気遣いが苦手な人もいる。
そんなんで介助つけると思ってんのか!? 構ってもらえないからとか、思い通りに
行かないから例えば大きな溜め息をついて気を引かせるとか? 甘えてるだろ!?
少なくともそう言う事やってられる環境だったって事は甘やかされていたに違いない。

昔友達だったメンヘラも嫌な事がある度に溜め息がうるさくて、腹が立ったネ!

回りで流行った東京ジャングルだが、全然話聞かなくなったなぁ。みなクリアしたのか?

以外と(?)マイミクにえろい人が多いのでたまにはえろ話もした方が良いのかな。

【ブラ三】
やったー\(^o^)/拠点10個できたよー。兵舎をようやくLV15にしたので1日最大3000作れる。

【エルソー】
結晶を3個借りて空ハ全部揃えた。後は石を集めて+6にしてソケット挿して…。
確かに今時+10作ってる人って、そこまで金かけて作る価値あるんですかね…。

レナ/アバター - ELSWORD Wiki*
http://bit.ly/MLAHMt
アカデミー系、クリスマス、サマービーチルック、エイプリル、Animaniaコンテスト
レナのアバで良さそうなのはこれくらいかな。メイドは何か余計なの付いてた…。


南瓜売りの少女
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1324631

えにぃ さんの公開マイリスト BGM
http://www.nicovideo.jp/mylist/8293838


http://www.nicovideo.jp/watch/sm18089029

猫の画像ください
http://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51420219.html

俺「次の電車は20分後か。もうすぐだな」 都会人「えっ」
http://blog.livedoor.jp/ringotomomin/archives/51713795.html

歯医者行ってきたんだけど「治療代は結構です」ってマジで言われた
http://kiri550.blog94.fc2.com/blog-entry-3373.html

就職留年して就活2年目なのに決まらなくて死にたい
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-5164.html

ファーストサーバ「復旧作業したら、他人のデーターが他のお客の領域に復元されたお」(´;ω;`) http://www.tokuteishimasuta.com/archives/6357608.html

ドラゴンネスト、賞金1000万のイベントで運営が自演? - Xie少将の活動記録
http://otyaaaa.blog62.fc2.com/blog-entry-3418.html

年収800万のプログラマだけど質問有る?
http://vippers.jp/archives/6361876.html

大飯原発前の再稼働反対デモ隊がマジキチすぎると話題に ついに「ち●こ神輿」まで登場…
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2513.html

違法ダウンロード刑罰化で一番危ないのは中高生?
http://news.nicovideo.jp/watch/nw298288

まだだ、まだ終わらんよ! ドリームキャストにまさかの新作が登場(動画あり)
http://news.nicovideo.jp/watch/nw299098

私学関係者「個性的な名前は入学試験でチェック対象になる」
http://news.nicovideo.jp/watch/nw296579


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1308-9e4e5fab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

