Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1303-1d7b3b37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

処刑? そのような話は聞いておりませぬが……

レースゲーやってたDQNがいつの間にか定員になってた。相変わらずたむろんなよ…。

練習で片手結びが出来なかったけど、本番では手付きは怪しかったが結べて良かった。

今日も疲れた。午前はまぁまぁだったけど午後が休み無しでニートには足腰キツイ。
明日は真っ直ぐ帰宅予定。週末もデスクワークだけで終わりそう。早目に終わらせたい。

どの分野にも人外はいるもので、俺の10倍とかの早さで物事を覚えられる人がいるのさ。
彼はまだ卵だが、上から「出来過ぎて怖い」とか言われたみたいで。どう言う頭してるの。

【エルソ】
ライムが落とす訳もなく、ゴミイベントは終了した。ホントに運営は何考えてるの?

平日金と材料貯めてる余裕無いよ。確かに結晶売れば金は出来るが…属性は付けとくかな。

新しくキャラ作れば古代の鋼鉄キューブとか魔法石もらえるけど、弱いと回る時間が
逆に効率悪い様な気がするのよ。ヘニル行けるキャラが増えるのはいいんだけど。

【ブラ三】
ある日の書簡、某同盟と合流すると言う。それはリア友のいる同盟だった(`・ω・)


忍野忍シュート
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16980578

危険なクウラ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13830416

中野なかのナカノなかノナかのナカのなカノあずにゃんペロペロ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17270592

私たちはどこへ行っても放課後ティータイムだよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18133173

あずにゃんロジック
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14849581

フリーザ様が孔明の吹き替えに挑戦したようです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16027773

二次元に於ける金髪キャラの可愛いさは異常
http://onecall.livedoor.biz/archives/5599024.html

とらドラ!初めて観たんだけど
http://onecall.livedoor.biz/archives/5586513.html

ゲームでよく考えてみると意味不明なこと挙げてけ
http://onecall.livedoor.biz/archives/5593582.html

海外でアニメが育っても日本のアニメが廃れることはないと思う
http://onecall.livedoor.biz/archives/5597214.html

狼の護符を求めて秩父や静岡に行ってきたので写真うpする
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3458725.html

大学生の友達が本格的にミサワでやばい
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3457542.html

初心者と上級者じゃ動き方とかが別ゲーになるゲーム教えてくれ
http://game-b.com/archives/9250938.html

初めてすぐクソゲーだと気づいたゲーム
http://game-b.com/archives/8546544.html

ゲームの専門用語で話して一番意味不明だった奴が優勝
http://game-b.com/archives/9163819.html

牛乳に混ぜるとおいしいものはコレ!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2059445&media_id=95

禁煙外来 健保適用で負担軽く
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2061181&media_id=133

児童ポルノ遮断、「IP直打ち」ですり抜け横行
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2061764&media_id=20


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1303-1d7b3b37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

