Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1302-62145d9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

気を抜くな。勝利に酔いしれたときこそスキが生じる

眠い、足痛い、たるい。1日の疲労度がぱないの! 初日からこんな疲れる俺何なの?
これに介助付いたり、残ったりするんだろー、こりゃーゲーセン行く余裕無いな!

ゲーセン来てる人種に限らんが…まぁゲーセンで言えば、自分と誰かがストレス無く
ゲームが出来る環境って言ったら、やらないイスに座らない等だと思うのですが、
これは地方のがマナー悪い様な気がします。よく見てないから何とも言えないけど。
台が多くて座られてても出来るとか、人が多いから座ってられないとか。で、地方はと
言うと、どうせ人いない→座っちまえ。何だろう、一緒にゲームやりこんでて、
他の人が上手くなるの見守りたい→座ってたら誰もやらなくなってしまうだろう。
って思考が無いんですよ。俺がやりたい時に出来れば良い。言われたら退けば良い。

C1がエナメル質に限局した齲蝕、C2が象牙質に限局した齲蝕、C3が歯髄に達した齲蝕、
C4が歯冠崩壊。C1は何か凹んでる、C2は知覚過敏、C3は虫歯の痛み、C4は抜歯しませう。

正中の歯から前歯(まえば・ぜんし)部、臼歯部とある。切歯、側切歯、犬歯、
第一小臼歯、第二小臼歯、第一大臼歯、第二大臼歯、そして親不知の第三大臼歯となる。
切歯から1、2、3と数えてって、親不知が8となる。んで、下顎の両側8は抜いた。
上顎の両側8がC2。とてもやばい。そろそろ冷たいのとか染みて、痛くなって来る。

【三国志】
前期も全部糧村にして倉庫100万が半日だぜとか言ってた気がするけどなぜか今期は
10時間で160万だぜ。砦効果と、★9効果と、内政官のLVが上がったからか、美味い。

無料で遊べるシミュレーションRPG!ブラウザ三国志 - 6月の新武将!!
http://www.3gokushi.jp/newcard/201206.html

【エルソ】
3回のヘニルが辛い、眠い、時間無い。空間はすぐ揃いそうだが、石が揃わない。
レナの美化委員アバいくらすんでしょ。今13Mだからあと3倍ぐらい貯めれば無理かな…。


あずにゃんチョコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17025409

あずにゃんシュート
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17047307

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!- 漫画 - ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/watashiga/

FF6をPS3で完全に作りこんだらJRPGの終着点だと思う
http://underworld2ch.blog29.fc2.com/blog-entry-1889.html

「Sleipnir」が終わコンになってる件
http://himasoku.com/archives/51724467.html

精神科医に聞いた!オタクが「アニメ・漫画キャラに萎える瞬間」11個
http://news.nicovideo.jp/watch/nw294008?marquee

DQのボスとFFのボスってどっちが強いの?
http://onecall.livedoor.biz/archives/5593659.html

良作なのにあまり話題にならなかったアニメ教えろ
http://onecall.livedoor.biz/archives/5591070.html

一番圧倒的に強いイメージのあるキャラクターって誰?
http://onecall.livedoor.biz/archives/5588156.html

タバコが爆発 指2本切断
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1717843.html

コーヒーが死亡率を低下 米研究所が証明
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1717833.html

アニメをあげるとそのアニメの良さを誰かが教えてくれる
http://onecall.livedoor.biz/archives/5538777.html

バブル時代のとんでもエピソード
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2059262&media_id=45

血の気が引いた…ゾッとする話
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2059058&media_id=116

好きなコンビニはどこ?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2059359&media_id=95


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1302-62145d9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

