Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1301-189e2cb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

俺が上!貴様が下だァーーーーーーーーーッ!!

さて今日から3週間は今年で多分1番辛いだろう。後半も早くは帰れないみたいだけど。

にしても今日は寒かった…。雨はやんで良かったが。最近毎週週末は雨降りますな。

電車の中でOLが俺を挟んで喋ってたのに(^ω^)…。空いてるのに何で俺挟むんですかw

ボダブレのデ・ネブラの曲が良曲だった。休日はひたすら「和風BGM」とかで検索。

STG熱上がらないっす、虫姫買ったけど週末やってない。因みにPSO2は多分やらないよ。

みそぎボックス面白いです。ジーンズよりはエプロンの方がいいけど…メイドだろ!

朝、昼、夜の挨拶言葉は良いとして目上の人に対する新しい言葉でも作らないか?
「お疲れ様です」使えないじゃん。「さようなら」も何か違うじゃん、何て言えばいいの。

リアルの事喋ると個人情報だとか、アレな事があるんで少し書きたいけど、なぁ。
(ネトゲの中傷書いて、もしそれがその人の目に付いてストーカーとかされたら怖いし)

【ブラ三】
倉庫が150万。糧だけ赤字にして10時間程でMAX。ワイルドカードは…あれどうなんだ。

【エルソ】
後は空ハ揃えるだけー。下衣・手袋・靴・結晶が後22個だか必要…つまり11日あればOK。
エルの欠片は何を入れましょう。やっぱ水水水がいいんだろうけど、闇闇闇もイイナ。


『木ノ葉の湯』 激闘忍者大戦ステージBGM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17857457

『中忍試験本選会場・弐』 激闘忍者大戦ステージBGM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17863452

2÷す (ニーワルス) さんの公開マイリスト ▼▁▃▃▅▅▆▆▇▇██ ( ´,_ゝ`) うぷ ██▇▇▆▆▅▅▃▃▁▼ http://www.nicovideo.jp/mylist/25002500

アークザラッドより「エルクのテーマ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1947232

【将軍、】チャージザラッド2 四気違戦【貴方は狂ってるんだ!】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17418484

主人公が理由無くモテるのが納得いかないんだが
http://onecall.livedoor.biz/archives/5585408.html

ゲームクリアしたのに最後の画面で「GAMEOVER」
http://onecall.livedoor.biz/archives/5587754.html

男のくせにゲームで女キャラ使う奴www
http://onecall.livedoor.biz/archives/5588741.html

歯石除去は、男性の歯科衛生士にも…「女子」限定を改正へ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1717197.html

今の若者は「分かりません」 仕事で分かりませんは致命傷である
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-5140.html

就活ってコミュ力>容姿>学力なの?
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-5139.html

ゲーム史上最強にして最凶の技
http://game-b.com/archives/9343378.html

横スクロールゲームで最も難しいゲームと言ったら
http://game-b.com/archives/9203184.html

クリアした後、呆然としたゲーム挙げてけ
http://game-b.com/archives/9320597.html

男性からの嬉しくない褒め言葉ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2057494&media_id=45

マック商品はなぜ広告と違う? マクドナルド・カナダが質問に公式回答。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2055120&media_id=84

「彼氏いそうだね」発言の真意だと思うことランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2058705&media_id=45


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1301-189e2cb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

