Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1296-88fcebc9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひさしぶり…… また出たよ。 待った? 待った?

台風は行った様で雨は降らず電車にも乗れた。今日の朝1番雨酷いとか言ったの誰!?
…帰りの電車が遅れた。1本遅らせるんじゃなかったな…前のが普通だったか分からんが。

先週のアレで今日ちょっと不安だったが…。顔を合わせたが何も言われず一安心。
まー…こっちは一安心なんだが、今の班…問題児がなー。人見知り? 勝手なだけか?

「明日のオリエンテーションの用意するものは~」おかしくね「オリエンテーションで」
じゃないの。「何事もなく、行けるよう」じゃなくて「何事もなく行けるよう、」だろ?

最近毎日の様に偏頭痛に悩まされる。今日はならぬ様にと早目に寝たのに結局なる。
それでも寝足りなかった訳ですが。仕方無くロキソニン。治す方法無いのですかね。

これが人生の心理だ、しまいには宇宙の心理だ! 等と言う様になって来る、なぜか。
私はこうあるべきだ、こうでなくちゃいけない!~になる人って大体このパターンじゃないか。
でなぜそんな人がそうなのかと言うと、日頃から強迫観念の気があるからだと思うのです。
日記でぐらい、自分の書きたい事書いていいじゃんよ。話して済ませればいいけど。
あいつが頭に来た~、嫌な事があった~を書けずに、~なので頑張りたいと思います、等。
…ネット等を利用する様になって、そのタイプの人だけじゃないってのはあったけど
やっぱりそうなる人はその手の書き方が多い気がする訳で。リアルもネットも気はある。

【レナソード】
手袋も週末には出来るか。明るいフレンドは明るいだけだった。1人で突っ走んなw

【ブラ三】
戦争するみたいです。戦争の条件が、「勝つ」とかじゃなくて、内政とか疎かにしないで
如何に戦争にリソース裂いてませんよ的に終わらせるか。数的には負ける方が可笑しい。


tako8 さんの公開マイリスト マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/6489384

まると さんの公開マイリスト 作品
http://www.nicovideo.jp/mylist/3604473

アニメ版アイマス第16話のおまいらも、大方コブラだろうな
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18138598

片山さつき議員「ハム速を守ろう!」ツイートにネット民困惑
http://news.nicovideo.jp/watch/nw282877

なんか良作アニメ最終回まで見終わるとさ
http://onecall.livedoor.biz/archives/5543678.html

なんでリメイクしねーんだよって思うゲーム挙げてけ
http://onecall.livedoor.biz/archives/5532618.html

炎=赤 ←わかる 水=青 ←わかる 風=緑 ←は?
http://onecall.livedoor.biz/archives/5547553.html

ゲームのバッドエンドで1番強烈だったやつを教えてくれ
http://onecall.livedoor.biz/archives/5538683.html

黒髪ロングつり目クールキャラこそ至高
http://onecall.livedoor.biz/archives/5533114.html

ジョジョ6部まで見たけど、一番強いキャラは誰なんだ?
http://onecall.livedoor.biz/archives/5550098.html

ドラクエとFFが何で凄いRPGなのかわかった
http://onecall.livedoor.biz/archives/5537075.html

運動&牛乳 暑さに負けない体に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2053615&media_id=133

天海春香は真っ赤なリンゴ!「THE IDOLM@STER」の人気キャラがゼリーに!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2055349&media_id=62

男がヒヤッとするキーワードとは?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2055202&media_id=71

「制服にマヨネーズ」、札幌で被害相次ぐ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2054659&media_id=20

クチャラーに大ブーイング! これはないと思った食べ方
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2055371&media_id=95


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1296-88fcebc9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

