Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1295-a463b19f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♪83 散歩のテーマ

今日は特に良い事も悪い事も無く。結果は良くないと思いますがね! 問題は明日と来週…。

米に合う炭酸を買っといてパンしか買わないってアレだよねと思いつつ朝食を取る。

太らない=代謝が悪い? 薬もそんなに効かない? そんなに飲まないから分からないけど。
偏頭痛とか風邪ですぐ薬飲むのは、今や明日に体調悪かったらダメな時だけで、
普段、明日は休みとかの日はなるべく薬は飲まない様にしてる。副作用あるし、
耐性とか、何より…小さい頃は風邪を引いて身内にバレる度に飲まされてたから嫌いに。
うるさいんだよ、お前は風邪だあぁしろこうしろ。なので今も風邪だったり、体調
悪かったりしても大袈裟に…と言うか人に知られるのは好きではない。トラウマか。

何でDQNはダルそうにゲームやるの? タバコ吸うの? 悪い姿勢で早い判断できるの?
タバコ吸いながらで頭働くと思うの? そんなんで敵に勝てるの? 真面目にやれや!(爆
オンゲーは遊びじゃねェんだ、そんなんで味方を勝利に導けると思ってんのか!?

【エヴォーク】
TR弱いなぁ、ヘニルで全然役に立ってないんだけど。ボス用の1個ぐらい作れよ。
立ちポーズは可愛いくて良い。3次職は無いのかどうなるかアレだが少しは育てるか。
ヘニル用にもう1データぐらい欲しいが、レナならGA1択だよなぁ。他は操作がry。

靴の時ハは究極より弱かった、ソケも同数、空出来るまでの辛抱かー、次は手袋やね。

休日は接続4200ぐらいだった。平日だと深夜になると身内組しかいないのが困る。


[Dance×Mixer] HOPE(ツインビーパラダイス)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15138209

月と太陽のめぐり
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17787026

AKBオタクの男性は結婚相手に最適とマーケティング専門家
http://news.nicovideo.jp/watch/nw287928

電子書籍ストア BookLive! - マンガ、小説、雑誌まで【無料サンプル多数】
http://booklive.jp/special/tokushu/id/fcp120608

記憶を消してもう一度やりたいゲーム
http://onecall.livedoor.biz/archives/5525443.html

時間停止、重力操作、因果率操作 どれが一番欲しい?
http://onecall.livedoor.biz/archives/5532966.html

ラノベにおける「シュレディンガーの猫」の例えが登場する率は異常
http://onecall.livedoor.biz/archives/5525760.html

「2期見たいの俺だけだろ」ってアニメ
http://onecall.livedoor.biz/archives/5525423.html

世間じゃクソゲー扱いだけどハマったゲーム
http://onecall.livedoor.biz/archives/5512120.html

自分の好きなアニメ・漫画をあげるとボコボコにけなされるスレ
http://onecall.livedoor.biz/archives/5539542.html

最近「悪の美学」持った悪役って見ないな?
http://onecall.livedoor.biz/archives/5536183.html

「前作の主人公」はどう扱われるべきなんだ?
http://onecall.livedoor.biz/archives/5530030.html

何でオタクってメジャーな作品を嫌うの?
http://onecall.livedoor.biz/archives/5532663.html

“寧々さん”声優が秋から休業、皆口裕子が「以前からの夢」の留学。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2051463&media_id=84

スマホを「電話として使いたい」人の節約術
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2051783&media_id=81

みんなの恋愛ステータスランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2052580&media_id=45

初恋の人とゴールインする確率、100人に1人
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2054135&media_id=40


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1295-a463b19f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

