Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1294-07137246
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日もだめだったか…… タコで すみません。

歯が痛い! 終わる時間が歯医者が終わる時間。てかここじゃ抜きたくないなぁ…。
うおおぉ…、1日中痛いぜ。ユージノールで仮封したが鎮痛効果何それ、失敗かこれ。
しかしミラーで見てみたが異様に黒い、炭化したかの様な黒さだ。ロキソニンぷりーず!

今日は負け組。俺より出来る奴が、俺に「全然出来なかった死にたい」とか馬鹿かお前?
何で俺に言うんだよ嫌味か。はぁしかもお前資料持っててそれ言うのw キチガry。
俺より出来る奴に言えよ、話しやすいからか知らんが相手選べよ。て目の前で言えたら…。

班員が同期や彼女たちから「あの人…ちょっと…ねぇ(ヒソヒソ」一瞬俺かと思ったぜ!

タバコを吸うDQNが集まるアンダーグラウンドなとこ(喫煙所)に行ったが、奴らゴミだな!

「あぶれる」知らない人が多かった事実。別に方言じゃないじゃん。漢字あるじゃん。

マジコでセフィロトの中にいたポニテのおなごが可愛いんですが。もう出番無さそう;;

ハーブ園で買ったクローバーは当たりだった。夏の体臭はこれで防御ですか分かりません。

【L】
しねとか言う人がいたんで面白がってキャプ。時靴ハ出来たよ。次は手袋で時ハ完了。

【虫】
ウル2面で死にます。1.5の5面は曲少し良いかも。C押しA連がよく分からず面倒。
とりあえずマニ稼ぎ無しでランキング登録してみるか。アレンジもノーミス出来るのね。

【三】
倉庫100万が半日で溢れる。まだ開始1月なのに既に終盤的な感じ。これでもZK。

そろそろレベリング用の兵を作り始めるよ。本拠地はもぬけの殻だけど許してよ。


怒首領蜂最大往生 陽蜂が出てきて大フィーバー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18110005

筝・十七弦・尺八による「戦場のメリークリスマス」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1528447

FF6ラスダン「邪神の塔/死闘」 MIDIオーケストラver.
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7116166

「花香」/「shibataya」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27771820

「Code:Empress」/「ふゆぼう」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27670627

【はだし】裸足の女の子の画像 Part10【ハダシ】(471~620)
http://www.ga-zoo.com/archives/26265

【はだし】裸足の女の子の画像 Part10【ハダシ】(621~725)
http://www.ga-zoo.com/archives/26274

飛影やヒソカが仲間にいる時の安心感は異常
http://onecall.livedoor.biz/archives/5514769.html

一作品だけゲームの世界に飛び込めるとしたら何を選ぶ?
http://onecall.livedoor.biz/archives/5525716.html

アニメ初心者の俺におすすめのアニメ教えろ下さい
http://onecall.livedoor.biz/archives/5529883.html

身に覚えがある「思春期の黒歴史」ランキング
http://news.nicovideo.jp/watch/nw287560

ジャストケア3AM。タイミングが大切!!http://tigercat.ai-saloon.com/sp.php?no=698&word=%E3%83%87%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB%E9%99%A5%E8%90%BD&r=&v=8

普段は言えないけどいつか言ってやりたいと思っていること
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2050368&media_id=95

やたらと長持ちしているもの
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2050514&media_id=116

やめてくれ!歩きながらの携帯いじり
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2050877&media_id=116


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1294-07137246
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

