Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1289-b98e16bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メルクール暦48650年 その水棲動物を見よ

今日は親がいなかったら完全に寝坊していた…。なぜか今日は日曜とか思ってて俺ニートかw

6/18~7/6の3週間は多忙になるのでまともに日記、レスはしないかも、と今書いておく。

大人になってもゲームやってるからって、中身は餓鬼のままが多く…関わりたくないぉ。
てか負けたくない、勝利厨? 自分が強ければ何でも良い的な。勝てなければクソゲー。

【虫姫】
何、初回生産分じゃないと青入ってないだと? これは急いで買うしか無いじゃない。

【三国志】
またSR当たった…。名声は200超。倉庫・糧は840000・62500。倉庫もっと増やさないと。
1日何もしなかっただけで資源の余り具合がやばい。17日までに上級1000は作らな。

【シャープフォール】
剣の+7護符高過ぎ。+6ならちょっとで買えそうだけど、+7にするならアバター買う。


ごry さんの公開マイリスト スーパードール★リカちゃん 主題歌Full
http://www.nicovideo.jp/mylist/1977317

セロリ さんの公開マイリスト 投稿したのん
http://www.nicovideo.jp/mylist/9490856

野川さくら & 桃井はるこ - ハイ・エナジー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2940988

【はだし】裸足の女の子の画像 Part10【ハダシ】(61~124)
http://www.ga-zoo.com/archives/26252

【はだし】裸足の女の子の画像 Part10【ハダシ】(231~359)
http://www.ga-zoo.com/archives/26254

若さ故の過ち?中学生男子にありがちな「痛い妄想」8つ
http://news.nicovideo.jp/watch/nw275942

にわかアニメオタクの定義について
http://onecall.livedoor.biz/archives/5514404.html

満場一致でメインヒロインの方が可愛いアニメってあるの?
http://onecall.livedoor.biz/archives/5503328.html

ファミコン時代のゲーマーに言っても信じて貰えない事
http://onecall.livedoor.biz/archives/5506168.html

モバゲー「アイドルマスターシンデレラガールズ」会員200万人突破― 巧みに課金を誘う手法にネットの声は… http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-9944.html

『まどか☆マギカ』 あのティロフィナーレ北砂がついに満室に! お前らはやいなw
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-9932.html

外人「親愛なる日本へ ハーレム(アニメ・漫画)ものを作るのやめてくれ」
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-9927.html

「日本の労働環境クソすぎ。こんな国にいられるか!」 インドネシアから来た看護師達 6割以上が帰国 http://news4vip.livedoor.biz/archives/51883476.html

デートで1万円持って行ったら全然足りなくてワロタwww
http://hamusoku.com/archives/7053550.html

BGMききたい
http://park3.wakwak.com/~pierrot/fft/oh_bgm.html

うちの猫がガリッガリになっててワロタwww
http://himasoku.com/archives/51719958.html

血液型トークはもういい!? 飲み会で「またかよ」と思う話題
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2041455&media_id=60

無神経さに腹が立つ!? 「恋愛に関する男性の行動で理解できないところ」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2041336&media_id=60

あなたの日本語力は? 「意志」と「意思」の違いなど15問
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2042622&media_id=125

「ヨレヨレTシャツ」「はみ毛」は女子ウケ度ゼロ! 男子のNG夏ファッション
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2041990&media_id=134

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1289-b98e16bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。