Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1287-0a4c7020
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♪40 大地の恵み

ネットに繋がらないと時間が長い。目も疲れない。健康的すぎてダメだ、時間の有効活用。

HDDにある古いメッセの履歴とか、黒歴史とか読んで当時を思い出したり。まぁHDDの整理。

今何か人気あるぽいのが東京Jとテリーのか。ゲーセン行くのは皆ガンダムとウイイレ。

金曜借りた傘を土曜忘れて、今日は持って来たのに車の中に忘れた…明日こそは帰す。
こう言う、忘れるとかボケの1種らしい? もうボケ過ぎですね、訓練で減るみたいだが?

虫姫が6400円で全然値下がりしてないじゃない。これじゃ金が生活費に消えてしまう!

【東京ジャングル】
今までに無い独創性で話題沸騰、回りが結構買ってる。犬、鰐、恐竜、ヒヨコ等色々いる。

アロマと香水ってどう違うんですか。ハーブ園へ行った時に「かぜ(竹林の匂い)」を
買ったのですが、買う時に「あさつゆ」と迷って、あさつゆのが良かったかなと後悔。
よく分からんのですが匂いはまぁ良いのだけど、嗅いでると少し気持ち悪くなるです。
嗅ぎ方(?)が悪いんでしょうか! やっぱり本物の匂いが良いなと思う今日この頃。

【ブラ三】
上級1種研究始めたらもう全種終わっていた同盟員がいたでござる。まぁ課金ry。
そろそろ盟主に援軍送らなイカンので糧だけ赤字にしようかな。宿舎足りへん~;;

【ウインドワード】
上衣も空ハにするためヘニル。次は手か靴。+7はED貯めて露店で買う事にする。
サブでもヘニル行ける様にちょっとずつLV上げてくかねー。…それにしても新規が少なく
中盤とか過疎で一緒に行ける人がいなくて野良組むのが辛い。マイミク誰もやらんの?

フレンドになったのが小学生っぽくて萎えた。もう1人もヘニル仕様が微妙だ…。
サブアカで誘われたギルドが東方だった。誘った人は当然の如くキャラ厨だった。
ダンジョン行きたいのにずっと話してるとか、おま、ダンジョン潜りながら話せよ!


小倉唯のモノマネをする花澤香菜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18033509

737. さんの公開マイリスト 作業用BGM
http://www.nicovideo.jp/mylist/28523935

怒首領蜂最大往生 A-L5面道中クリア重視
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18063618

「焦がしバターしょうゆあずにゃん」/「わたらい」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27816741

「らくがきのつめあわせ(その8)」/「三嶋くろね@3日目西あ‐18b」の漫画 [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27831248

「にひひっ」/「伍長」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26572836

とある魔術の禁書目録(インデックス)II 一方通行(アクセラレータ) 完成品フィギュア
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?scode=FIG-IPN-4371

ペルソナ4 天城雪子 BEACH QUEENS 完成品フィギュア
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-MOE-5930&page=top

se・きらら 神楽亜矢 完成品フィギュア
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-MOE-5753&page=top

【はだし】裸足の女の子の画像 Part10【ハダシ】(125~230)
http://www.ga-zoo.com/archives/26253

アイドルマスターの画像下さい!!!!!(1~24)
http://www.ga-zoo.com/archives/25841

おかっぱ髪の女の子の二次画像ください(35~)
http://www.ga-zoo.com/archives/26291

ジャンプ歴代漫画の中で最強キャラって誰なの?
http://jumpmatome2ch.blog.fc2.com/blog-entry-607.html

ワンピースって正直食べた悪魔の実で強さが決定するよな
http://jumpmatome2ch.blog.fc2.com/blog-entry-614.html

冨樫は鳥山明のこの絵を見てもう一生勝てないと悟ったらしい
http://jumpmatome2ch.blog.fc2.com/blog-entry-594.html


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1287-0a4c7020
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

