Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1282-58b896bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ランス セスナ 志津香 赤い死神 マジック セヤダタラ

リアル、今期の山場は過ぎた。来週は惰性で、再来週から本気出…倒れるかもしれない。

俺より出来る人はいる、俺より出来ない人はいない。自慢する人ってどんだけ頭悪いの?
人類皆師匠と言いますが、先生だろうと患者がいなけりゃ何の意味も無いのですよ。
何て言うかね…回りの人も同じ見解なので諦めて付き合うしかないが…やっぱ疲れるね。

いくら寝ても眠い。再来週が不安です。日課に2時間近く持ってかれるの、早くしたい。
何で不良て電車で両手で吊革に捕まるの? スーパーサイヤ人とか言ってて吹いた。
帰りの電車、JKが携帯で思いっきり薔薇色なBL画像を開いてて吹きそうになった。

「清掃作業を」だったら「始める」だが、「清掃作業に」だったら「入る」です(=゚ω゚),:;;

ゲーセンでのマナー悪い身内(やらない席に座る)がいるんだけど、そんなに仲良くないし
何考えてるか分からないとこある。今まで何も言わないでいたのがあり、今更言うか迷。
最近の人はとにかく立ってるの出来ないよな。いや、座るのは良いが邪魔になるんだよ。
「お前が座ってるせいでSTGのインカム減るだろbkか、50円やるからそこ退け!」

【ステクロ】
つまんなry。ボダブレのが100倍面白い。キャラと声は良い。それだけでやる訳ねェだろ!

【三國】
名声155。★5に村を建てる事に。むしろ糧が余りそうなので4444に作っても良い気が。
携帯から操作ができないから建設時間が勿体無い。家に帰ると資源が数万余ってる。

今期は城じゃなくて端にレベリング用の砦を建てたので前期以上にLV上げが出来れば...

【エル】
見た目は悪いがアバター効果でクリが33%に! 他のアバもあれば40%とか行くのにのう。


【作業用BGM】「和」を感じさせるようなBGMをどうぞ【修正版】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10667008

北斗の拳の声優を本家と無双で比較してみた ロングver
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17923052

【スレイヤーズ】(」・ω・)」とぅー!(/・ω・)/へぁー!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17564818

「Code:Empress」/「ふゆぼう」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27670627

「ウィッチ」/「レモン」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23684365

「ぷよ!!」/「泉水真琴@プロフ必読」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20383615

咲ネタ画像スレ
http://www.ga-zoo.com/archives/25694

週末ですよ!声優画像スレ(1~19)
http://www.ga-zoo.com/archives/25812

週末ですよ!声優画像スレ(20~)
http://www.ga-zoo.com/archives/25815

「今の若いアニメ好きオタクはイワシ系のオタク? とりあえず群れていると楽しい、だからみんなが好きと言ってるものは安心」 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-9995.html

2chまとめサイトついに死亡! やらおんなど2chから転載禁止を命じられる
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-9972.html

ひろゆきが名指しでアフィブログを転載禁止に。やらおん、はちま等死亡確認
http://lobsoku.plusvip.jp/archives/original/10548

「最後まで見てよかった・・・」と思えたアニメ
http://onecall.livedoor.biz/archives/5499026.html

エンディングで泣きそうになったゲーム
http://onecall.livedoor.biz/archives/5490240.html

弓使い=弱い みたいな風潮
http://onecall.livedoor.biz/archives/5470857.html


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1282-58b896bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

