Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1281-7ba9c96a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最後の戦い 死闘! 魔王城決戦

早く寝た→やっぱり眠い。結局家で宿題を済まそうとしたが、やらないで朝を迎える。

やっぱり昨日と言いMがうるさくてイカン。嫌がっても気付けないとかKY過ぎる。

横断歩道の白を不透過像、黒を透過像に見て、自転車マーク消えてたら吸収してるとか(謎。

イライラ。ちょっと愚痴。また歩き方。何で高校生後ろ見ないで曲がろうとすんだよ。
車も横断歩道渡るんだったら左右ぐらい見ろよ。毎日通る道だったら前から車とか
自転車が来たらどっちに避ければ邪魔になりにくいとか考えろよ! 何で回りの見ないの?
まぁ…言っても分からんし、それで事故っても変わらん奴はいるし、無理だろな…。

交通事故は複数の原因が重ならないと言うが、見てると車側が不注意なら明日にでも
事故起こしそうな人がいていつもハラハラです。何で塀の横通るのに速度落とさないの?

おじちゃんおばちゃんも、茶髪のイケイケ兄ちゃん姉ちゃんもマナー持ってくだしあ><

電車で真っ先に優先席に座りに行く若者が苦手。あれは常に開けておくべきなのか?
気付くか、声をかけられるまで座ってて良いのか。ここだけ? 全国的にそうなの?

今日は愚痴しか無くて悪いな! 明日も面倒な作業があるし、働きたくないでござる!

【クックック…まだ生きていたのか】
クリ率20%。上衣はペイターまで。真っ黒アバター…クリ率のために使おうかぬ。

【マジカルビート】
コラムスに音ゲーの要素を入れた様な…正直面白いか分からん。4面で終わった。

【スティールクロニクル】
なぜかラウンドワンに入っているとの事。少女を使いこなすために今度行って来ます。


和風総本家で使われてそうなBGM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17372949

海原雄山先生も孔明の吹き替えに挑戦したようです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8156580

こはるびより - エプロンだけは取らないで! FULL
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1792082

「うぃっち誕生日おめ」/「はねこと」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22811763

「【20th風?】ウィッチ 画像集」/「MZKN002」の漫画 [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21530324

「ぷよぷよ!!」/「たすく」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20501818

まったり虹画像スレ
http://www.ga-zoo.com/archives/25640

アイマス星井美希の画像置き場(1~31)
http://www.ga-zoo.com/archives/25651

朝のメガネッ娘画像スレ※短め
http://www.ga-zoo.com/archives/25566

札幌で「痛タク」運行開始! タクシー会社「会社や大人が『本気で行動したらどうなるか』を伝えたい」    他 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-9962.html

「アラサー女性声優ランキング(27歳から33歳あたりの脂の乗った女性声優のNo.1)」1位は水樹奈々さん http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-9978.html

スクエニ,菊田裕樹さんがアレンジを行う「聖剣伝説2」新サントラを8月に発売
http://www.4gamer.net/games/126/G012625/20120604036/

漫画で『マジかwww』ってなったシーン
http://onecall.livedoor.biz/archives/5498300.html

一方通行とべジータってどっちが強いの?
http://onecall.livedoor.biz/archives/5477710.html

結局ダメージ1ってどれぐらいの痛さなんだ?
http://onecall.livedoor.biz/archives/5493605.html


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1281-7ba9c96a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

