Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1279-64bac6c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

旅立ち! ニケとククリの大冒険

日差しが強くなった。腕とか日に当たって赤くなりやすい人は皮膚病になりやすいんだ。
皮膚病になりやすいの圧倒的に白人、黄色人。なので肌が弱い人は日焼け止めが必要。

まさかの方がマイミクに。色んな世代のマイミクがいますが…何と言うか、毎日こんな
ゲームの日記等書いてます。リアルの事は遠回しにしか書かないのでつまらないかもです。

CD・DVDを人にあげすぎてケースが無い。誰も返してくれない。不織布買うか…。

今週末はハーブ園なんぞに行きたいなーとか。ラズベリー味のアイスクリームとか、
ハーブ入りのウィンナーとか食べたい。日用品もあるしたまに行くには楽しいのだ。
まぁ入場料あったり、物価が高かったりで私は見て楽しむだけだと思います><

今朝の電車、JKが「女子中学生JC」とか言ってた。何、これ、一般用語になったの?
知らないけどJKとか言う雑誌も出てるんだって? もしかして使わないのが珍しいLV?

mixi、最近はマイミク申請も少なくなり活気が無くなったなーとか。と言うかアレか
日記検索出来なくなったのが悲しいかな。フォローした人にマイミク出してみよう!
あと、フェイスブックやってる人、登録しませんかー? ツイッター同様稀にしか見ないが。

【ブラ三国志】
もう名声が112以上に…。もう★9無いんで次からは★7か5だな! 正直終盤糧余りそう。
もう最初から戦争するとか決まってなけりゃ非課金でも糧は十分たまるですね。

大喬も飛将付けようかなーと思うがTP足りんよなぁ…今更コス3に付けるのはなんだし。
どうせ作るなら★9も取りたいじゃないですか! コス3は単騎で隣でも無理だろ?
関興売らなければ良かったと思うけど先日引いた馬騰も安かった気がする。馬だけど。


上妻宏光 「游 -YUU-」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12965181

中国風BGM [Asian Dream]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8777698

マミさんの例のシーンをシティーハンターのED風にしてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13472247

「ウィッチ」/「trico」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27179715

「おいっすさん」/「らくに」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25685757

「ウィッチ」/「李亜」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24691246

ネットで拾った変な画像64枚目(~525)
http://www.ga-zoo.com/archives/26236

寂しくなる画像ください!!!!!!!!!!
http://www.ga-zoo.com/archives/26231

三時のおやつの時間だし女の子が何か食べてる画像貼ろうぜ※短め
http://www.ga-zoo.com/archives/26201

ニコアプリで課金ガチャの確率操作疑惑浮上、大騒ぎへ
http://matomemo.seesaa.net/article/272018898.html

Twitter、既にオワコン\(^o^)/ またも世界に取り残される日本人ユーザーwww
http://alfalfalfa.com/archives/5555089.html

ゲームは「人の性格」に影響を与えるのか?
http://alfalfalfa.com/archives/5552464.html

アニメキャラへの恋って切なすぎるだろ…
http://onecall.livedoor.biz/archives/5487466.html

ゲームで一度はやらかすミス
http://onecall.livedoor.biz/archives/5486927.html

ゲーム史に残る名場面
http://onecall.livedoor.biz/archives/5486773.html

miraijin @ ウィキ - 未来から来た>>827氏のまとめ(2062年より。2062年11月20日最終書き込み) http://www43.atwiki.jp/miraijin/pages/14.html


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1279-64bac6c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

