Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1277-36e4c549
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♪67 妹の靴下

家を出る時に魚を食べた食器をそのままにして凄く後悔。塩味の付いた鮭、体に悪い。

ニコ生の知人が夏に東京行くと。最近は最大がアレだったのとネトゲしかやってないので
行っても…知り合いと話したりプライズしかないです。え、それだけあれば十分?

ホームで中学生がガンダムの話してた。なぜ奴等はうるさい上にマナーも無いのか。

コンビニで「お米に合う炭酸飲料」が売っててつい購入。味はどこぞの味と似てて美味い。

【最往】
4面後半はたまに1ハイパー。5面前半は1回、後半はずっとハイパーしてないと厳しい。

4面クリアのリザルト画面、結果ウィンドウ右下のネジ(?)が真璃亞の右目に見える。

プレイヤー1(知人。内股が来たけど人がやってるのをみてすぐ帰った。人いねぇ。

【BB】
初めてTOMMYさんと当たる。シュラゴンで遊んでたみたいです。イベントだけど最下位w

【エルソ】
クエスト達成するのに難易度「普通以上でクリア」となってるのやってる最中パーティに
「それ難易度『難しい』以上でもいいんですよw」と言われた。その人は「難しい」で
クエがあるみたいで難しいでやった、終わってから「ねw」何が「ねw」だbkか。

痛い子こないかなーと思っていたら本当に痛い子が来てやったあうふふ。しねとか言われた。

先日のアプデ? かアバストのアプデか知らんがエルソ中でも新しいページを開ける様に!


六三四 【鳳凰】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15870927

六三四 【大和 -YAMATO】 Part1~3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15874045

六三四 【大和 YAMATO Part4】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15567776

ブラックマジシャンガールの画像ください
http://www.ga-zoo.com/archives/25759

安価の虹美少女画像を全力で探し出すスレ
http://www.ga-zoo.com/archives/25598

水に濡れた女の子の画像っていいよね
http://www.ga-zoo.com/archives/25688

N±(エヌプラスマイナス)オフィシャルウェブサイト|n-plusminus.com
http://n-plusminus.com/index.html

オタクも婚活パーティー!趣味同じなので意外に高い「成婚率」
http://news.nicovideo.jp/watch/nw274367

『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』、2012年秋にTVアニメ化
http://news.nicovideo.jp/watch/nw268870

男めちゃモテ ハーレムアニメの歴史
http://news.nicovideo.jp/watch/nw270422

青春時代に「やっときゃよかった!」と後悔していること
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51883483.html

ネコ可愛すぎワロタwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3437235.html

「マリオ」ファンが水槽をレイアウトしたらこうなった
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2033942&media_id=128

“腹筋運動”で腹は凹まない!【夏のダイエット研究】
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2035766&media_id=81

人間関係がうまくいく、ソフトな褒めテク
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2035737&media_id=77


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1277-36e4c549
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

