Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1276-516f3382
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♪62 女王様の腕

家の猫はみんな風呂が苦手…だったんだが、いつも寝る時は膝の上、膝の上がダメなら
肩に乗って来るラーちゃんがいる。非常になついてる上に、最近なぜか風呂に水を飲みに
来てたのさ。先日風呂に入ってたら水飲みに来た訳じゃなく、甘えに来た様で、風呂も
恐れず近くに寄って来た。これは、もしかすると、近々一緒に入れるフラグですか?

専ら週末はネタ漁りとエルソの材料集め。ちょっと外に出たいのはあるけど引きこもり。
ハーブガーデンには本当に行きたいですが。来週友達と行くかも。入場料かかるけど。

【ブラ三】
だから何でウチの同盟IRCしか無いんだよ? 同盟員が何してるかイマイチ分かりません。
俺がスプレッドシート見るのが面倒ってのもあるんだけど^^^ポイント稼ぎに出すかなー?

【えるそ】
アバター買う時とか左右にしか回転できないのがなぁ…。パンヤぐらいは欲しいんだな。

今はクリ重視だけど動作速度も上げた方がいいんじゃないか、覚醒時間は短くていいし。

武器がアバターは永久来たけど他はいつ揃うんだろうか…少なくとも課金のやつは
良いのが無いしまず買わんだろ、やっぱ金貯めて露店で買うのが一番か→ハーメル周回。

【マジアカ】
アティに新作が…て事でやったけどまたデータ消えてた\(^o^)/しかも200円だわ…。

【最大】
1回だけ、5面で終了。プレイヤーいないすねぇ…今日は内股君すらいなかったよ。


上妻宏光  「Beams」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11726503

上妻宏光 夕立
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10332052

[作業用BGM] テクノとかトランスとかの女性ボーカル曲集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17864754

志村けんが生活保護芸人に痛烈な皮肉wwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3435477.html

コナンのこのシーン卑猥すぎわろたwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3435285.html

子猫生まれたったwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3435575.html

親が死んだらやるべき5つのことを教える
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-2206.html

異性に対するメールでやってはいけないこと
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-2205.html

夢を持てないニート現れる原因 脳の成長は25才頃で終了
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-2204.html

「スプレー式食用オリーブオイル」をいろいろな料理にシュシュッとスプレーしてみました
http://gigazine.net/news/20120526-olive-oil-spray/

フィギュアの処分ってどうしてる?
http://figsoku.blog39.fc2.com/blog-entry-2277.html

美少女フィギュアを水槽に入れるのもいいなぁ、素敵だ
http://figsoku.blog39.fc2.com/blog-entry-2278.html

地元の写真をうpする
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3357270.html

話したくない人がとる言動とは?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2032603&media_id=95

男性に一度は言われてみたいセリフランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2031955&media_id=45

こんなに違う! 各国女性のお風呂事情
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2033149&media_id=58


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1276-516f3382
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

