Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1275-9a5f0894
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

千の狂気で千鶴を綴る♪

朝から眠いよ。昨日は早く帰ってちょっと仮眠、でも寝るのが遅かったみたいだな!
午前偏頭痛が酷くて寝るハメに。午後は薬をもらう。彼にはお礼にCDでもあげよう!

同じ班のM君2人がとてもうるさいです。しかも1人は班長だと!? やる気あんのか?
うるさいから離れたのにそれでも寄って来るとか、どんだけ阿呆なんですかファック!

まー…物欲が無いとか、人からは良く見えるのか? 俺から見れば何かに興味持って
金払えるのも良いと思うが。こだわれるって事だし。どっちも言い方・見方次第か。

前に親不知を抜いてから顎関節症になったと思ってたが、円板が外れただけの様で、
特に悪化するとかは無いらしい。が、開け閉め時の引っ掛かりはずっと残るのか…。

mixiのお気に入り機能みたいに良いと思った人を登録しといて、双方がお気に入りに
なれば何か話せる様な機会が設けられればな、と思う訳です。それを現実でって事で。
あれでマイミクなった人いなかった気がするけど。自分は人受けが良くないと勝手に
思ってるけど実際はどうなんでしょうね。私はとにかく、何事にも自信は無いです。
…小学生の頃は無駄に明るかった様な気がするけど、それなりにモテてた気がします。
あの頃から押しが強ければちょっと変わってたんでしょうが、今更。少し後悔だね。
前は勉強は出来なかったけど運動神経は良くて学年上位とかあったんですよ、これでも。

【えるそ】
体操着が4380円…だと…? いやだから何でこのゲームそんな高いの? そして買うの?

アバストがエルソまで反応する様になってマジクソ。そろそろアンインしてAVGとか入れる?


さわやか☆ガールミントちゃんのテーマ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17713500

【UTAUカバー】こおりうり【雪歌ユフ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15188639

ぬたうなぎ さんの公開マイリスト いままであげた曲とか
http://www.nicovideo.jp/mylist/26419876

画像を見ただけで世代が判るナルホド画像が話題に
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3435072.html

スクラッチ1万円分買って来たwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3435245.html

お前らフジ見ろwwwwwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3435089.html

モテない女の条件
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-2203.html

お前ら金環日食の時に言うセリフ決めた?
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-2200.html

おしゃれな男性に女性達がドン引き 「他にやることないの?」
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-2194.html

今週のめだかボックスに東方みたいなキャラがいる
http://blog.livedoor.jp/coleblog/archives/51786328.html

お前ら東方はどのぐらいの腕前なんだ?
http://blog.livedoor.jp/coleblog/archives/51783307.html

東方の水橋パルスィの画像ください2
http://blog.livedoor.jp/coleblog/archives/51781869.html

OKだと思う「恋人との年の差」ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2028976&media_id=45

声優・緒方恵美 - 蔵馬から碇シンジまで、そして今を語る
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2032237&media_id=95

難病サルコイドーシス、原因はニキビ菌
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2031020&media_id=126

[mixi] 猫祭り姫/燈
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1104979


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1275-9a5f0894
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

