Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1272-74ad27f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♪93 限られた時間の中で

駐輪場でJK(?)が自転車を上の段に持ち上げられないと言ってた、どんだけひ弱。

本人はクセで気付いて無いんだろうけど、何かそれが頭に残って気になってる言うか…。

今朝は彼が婚姻届出したの? とかからかわれてて非常に機嫌が悪くなっててざまぁ。
俺も便乗して今の気持ちどう? とか言いたかったけど場所が遠かったのでやめた。
あぁ言う事されても分からん奴は分からんし、ウチの班長もそうだしな…俺もry。

帰りの電車、隣のおっちゃん割り込むし息は臭いしずっとこっち見てるでファッキュ。

今日は相方が真面目で更に最後が長引いたので遊びに行けず。明日はきっと行こう!!

【めだか】
風紀委員いいじゃない。球磨川が出るまでやるんだろうか。てか、出るからやるんよね?

【三國志】
★9の4444は余りまくってるけど1112は同盟員、他が取るからもう取れないかも。
まぁ4つもあれば十分だしょ。後は★7取ってって…1個ぐらい4444に作ってみる?

【最大】
某氏に習い5面までノーハイパーで行く事にしたが…。3面前半がよく分からん!
が、まぁ4面ボス発狂までノーボムで、5面もボスまで残3持ってけた。で初クリア。
5面も少しこなせばノーミス行けそうだねー。陽蜂は行きたいけどスコアタどうしよ…。

虫姫出てたみたいだけどやっぱ高いな…通常版でさえ。久し振りに配信したくなったが…。
これ、青だけじゃなくPS2版のアレンジ入ってる?(・ω・)配信したら誰か見ますか?

んー…計算苦手とか、動画見ても何も考えてないとか、とにかく1から考える力弱いな。
弾避けにも多分、敵の弾道からこう避ければいいんじゃないか、などの思考が以下略。

【エルソ】
いつものテンションでいたら中々馬の合うテンションの人がいたので初のフレンド化。


【STG】怒首領蜂最大往生 B-S (1/2)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17895237

Express Emotion
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17329235

Audiosurf - 斑鳩 Ikaruga "Butsutekkai 仏鉄塊" (Orch. Ver.)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8846481

僕は友達が少ない 三日月夜空【ショートカットVer.】 BEACH QUEENS 完成品フィギュア
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-MOE-5756&page=top

マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス イーニァ・シェスチナ 水着ver.
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-MOE-5835&page=top

百花繚乱 サムライガールズ 徳川千 -水着ver.-
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-MOE-5853&page=top

なぜ永夜抄は東方シリーズ最高傑作であり続けるのか
http://blog.livedoor.jp/coleblog/archives/51790169.html

NHKで東方厨
http://blog.livedoor.jp/coleblog/archives/51787715.html

東方を連想させる建物
http://blog.livedoor.jp/coleblog/archives/51786390.html

東北電力 落雷情報:福島県
http://www.tohoku-epco.co.jp/weather/hukushima.html

「戦争体験を風化させてはいけない」 こういう奴いるけど、んなもん覚えといて何の意味があんの? http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-4658.html

一回3000万のガチャでお前を引いた親の気持ち考えた事あるの?
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3417189.html

好きな男性の髪型ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2029118&media_id=45

なぜモテ期は「3回」くるのか? 恋愛における都市伝説の謎に迫る!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2029704&media_id=134


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1272-74ad27f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

