Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1267-73a5d1d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♪熱砂の秘密

侃(かん)て字だがシレンのミノ仙人にしか見えない。「かん」は面白い字多いね。

最近「歯槽膿漏」て言葉を聞かないと思ったら「歯周病」に統一されたんだってな。

昨日は早く寝たら途中起きずに(偏頭痛で起きたけど)朝まで寝ててろくに世界も救えず。

リアルでネット上のネタ使っても滑りますね、どんなネタと言われても忘れたけど。
「おうふw~でござるよw」とかは知ってる人には笑って貰えるのでたまには使える。

うむ、時代は変わったな…としみじみ。今時オタクじゃない人を探す方が難しいかも?
にわか…と言うか勿論、浅くても、何か違くても言える訳で。でも自称オタクの方が
リア充な感じの人よりは嬉しい。…実はオタクみたいだと聞いてテンション上がった。
迷惑にも有難い事をしてくれた彼(達?)には2つの意味で何しとんねんと言いたい。

【最大】
よくやる体が動く人、中々4面行ってくれないなぁ…。弾が全く見えてないっぽい。
ここはこうやって動くんだぜー! って直後に見せ付けるけど見える範囲内にいません。

【ブラ三】
遠征武将育ててたのにニートじゃないからあまり働けなかったよ…気付いたら終わってた。
取れない空地は無いし、空地取り行くのも速いので今期は高LV空地取りまくりですぉ!

Cの数は初期からそんなに増えた訳では無いし、毎月SRとか増えてるので当たりやすい?
昨日は2枚SR引いて吹いた。甘夫人と沙摩柯。胡王とか他の武将に付けたいがね。


【TAS】SNK VS. CAPCOM SVC CHAOS (洗脳されたケン)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17868719

【TAS】 トルテルマジック 3065万4400 ALL 【Score & Speedrun】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17837768

【イヤホン必須】立体音響耳かきボイス(女医さんver)【二声の人妻】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17869484

今日保存した最高の画像を転載するスレ 149 韓禁(1~401)
http://www.ga-zoo.com/archives/25069

今日保存した最高の画像を転載するスレ 150 韓禁(1~270)
http://www.ga-zoo.com/archives/25425

衝撃的な事故GIF画像いっぱい持ってきた
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3415778.html

任天堂のゲーム音楽を振り返る
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3413857.html

( ^ν^)ノ「やぁ、今日も元気だね 気をつけて行ってらっしゃい」 → 逮捕
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51881672.html

フェイスブックで友達と再会とかできるもんなの?
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-5046.html

声優・後藤邑子「自己免疫疾患」で入院
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2021347&media_id=54

女性が手本にしたい髪型、1位は“ショート”新垣結衣
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2021387&media_id=54

「ドラゴン」と言われて思い浮かぶものランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2021575&media_id=45

『らんま1/2』のお気に入りキャラランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2021577&media_id=95

「すごーい!」とよく言う人は冷静なタイプ? 口癖でわかる本音と建前
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2022133&media_id=61

<『みんなの家庭の医学』おさらいニュース> ストレス脳改善には“香り”を活用
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2023612&media_id=54

日本人が最も食べる果物は7年連続バナナ 1世帯年間20キロ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2025013&media_id=125

「組む・ねじる・束ねる」はテッパン!? 男性がグッとくる女性の仕草は?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2024681&media_id=134


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1267-73a5d1d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

