Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1259-67cd394e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

にゃも!

10時過ぎに寝て朝。小雨なら無視するけどこの雨で自転車はちょっとキツイ、歩き。

今日も昨日と同じく眼鏡の人を見て午後を終了。班員と俺を変態にする話で盛り上がる。
せめて終わる時間とか一緒なら話しかけやすいんだが…何とも話しかけられず終わる。

帰りは雨や電車遅れ、偏頭痛で萎え。ヤンキーの兄ちゃんがいて電話うるさくて萎え。
内心電話で「バカな…早すぎる」的な中二発言しないかと考えて1人でニヤつく。
並んでないのに電車来たら真っ先に割り込んで座席占領とか汚い流石やっちゃん。

下校時間+電車遅れでjkが近くてテンション上がる。logとか懐かしいなぁ。

明日はブラゲの新鯖始まるんですぐ帰ろうか、まぁ8時ぐらいには。来期は遠征担当。

東方厨が空気読めないてか、低年齢も多いからそうなん? 大学生でも頭悪いのいたが。

25日は新歓に出るかもしれん。新入りしか来ないとかで。まぁ俺は立場的に出た方が…か。

【エルソ】
昨日疲労度全く消費してねェ…明日の分の回復アイテムが足りないな。石も10個切った。

封印箱から護符出るみたいだけど、箱のランクは関係無し? 銅だかで+5でた様な。

どうにもレナ使いは下手くそが多いなー…。どうでもいいボスのレアは出るなー…。

【ジャンプ】
新連載イイネ。ラブコメ枠が被ってるけど。立ち読みが辛いので単行本を買おう。


ドクターミンチにあいましょう ~Rock ver~ -メタルマックスより-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4218106

【メタルマックス2】 Dr.ミンチにあいましょう 【アレンジ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7068620

声優画像スレ4@毒板(890~970)
http://www.ga-zoo.com/archives/25415

声優画像スレ4@毒板(791~889)
http://www.ga-zoo.com/archives/25411

声優画像スレ4@毒板(681~790)
http://www.ga-zoo.com/archives/25407

ドリランドのガチャコンプは10万円使っても揃わない
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-4603.html

世界一有名な宇宙人写真といわれる〝捕獲された宇宙人〟の写真は嘘だった!
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-4593.html

周囲が困る会社の「臭い人」
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-4590.html

焼肉屋でご飯食うヤツってアホだろ
http://blog.livedoor.jp/gatun02/archives/7010069.html

メタルマックス大辞典
http://metalmaniax.com/cgi-bin/dictionary/ziten.cgi

電車で誰も自分の隣に座らない
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2015228&media_id=116

『FFシリーズ』で記憶に残る敵キャラ(ラスボス)は?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2013707&media_id=95

一目惚れからはじまる!? 働く女子に聞く「『恋愛スイッチ』が入る瞬間」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2016533&media_id=6

[mixi] もじチェン
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=27297

[mixi] 七ならべ
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=9325

[mixi] ビッグマネー
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=6145


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1259-67cd394e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

