Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1255-398c1a3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♪OmTheory - Lost Relevancy

モワレトポグラフィモワレ(仏):干渉縞。規則正しい繰り返し模様を複数重ねたときに、
それらの周期のずれにより視覚的に発生する縞模様のこと。縞模様って言葉にドキドキ。

明日は用事終わったらゲーセンへ。ランク増やさない5面の練習をしに行くか。

【最大】
稼ぐと陽蜂に会うのが難しくなるか…。今回は公式で「陽蜂」って言うのなー?
知人に陽蜂を見せてもらった。残5で行けても倒せるか分からんぐらい…速い。

スタッフロールの光…バランスおかしくね? 気のせいか。まぁ自分で見てみたいね。

道中の敵の処理の仕方、4面が上手くなって来たと思うぐらいで成長速度が…ぐぬぬ。

【エルソ】
おいおい…そんなGMで大丈夫か。攻略が分からないならまだしも…あれはKYだた。


怒首領蜂最大往生 2人プレーネタ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17774087

怒首領蜂最大往生 TYPE-Cレーザー強化がオーラ撃ちするだけ2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17783050

怒首領蜂最大往生 TYPE-Aショット強化 陽蜂ありALL(1/3)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17794839

FFの新しいジョブ考えよーぜ
http://checkgebana.blog69.fc2.com/blog-entry-1415.html

無双シリーズはもう限界なのだろうか
http://checkgebana.blog69.fc2.com/blog-entry-1414.html

RPGツクールにありがちなこと
http://checkgebana.blog69.fc2.com/blog-entry-1413.html

あの「国民病」ともサヨナラ? 無花粉スギの苗出荷キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51714561.html

次の祝日は7月16日、海の日 3連休まで2ヶ月以上ある
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51714543.html

最近のDQNネームクッソワロタwww
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51714495.html

暴力老人「我々は殴られて育った世代」
http://news.nicovideo.jp/watch/nw256808

Twitter、ID・パスワード大量流出、5万5000件超か
http://news.nicovideo.jp/watch/nw256710

グリーとモバゲーがコンプガチャ終了で爆死wwww
http://hamusoku.com/archives/7042184.html

大学にねこがいるんだが
http://hamusoku.com/archives/6950361.html

おまえら本気のおすすめ小説
http://hamusoku.com/archives/6917166.html

FXのコピペ怖すぎワロタwwwww
http://mc.matome-complate.com/archives/6667489.html

ゆるゆりのエロ画像って需要ないよな
http://himarin.net/archives/6186844.html

ぷよぷよのアルルは可愛い
http://hamusoku.com/archives/6964144.html

話題のこじらせ女子 「森三中黒沢や眞鍋かをりも」と命名作家
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2006946&media_id=125

女子から真っ先にもらえると「俺って特別!?」と嬉しくなる連絡9パターン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2006952&media_id=76

今度は16時間「アニソン三昧」、“200曲放送”の大台突破なるか。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2007022&media_id=84

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1255-398c1a3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。