Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1251-eedaf07f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♪ハートのつばさ

【日記】
朝寒いと思い厚着にしたが外出てたら暑かった。いつも部屋陽が当たらんから寒い。

タータンチェック(?)の制服来た黒髪ロングのJKがニーソ履いてるとテンションUP。
もう、少し性格をバラす様にしたのでリアル回りに一歩間違えれば犯罪とか茶化される。
もうオタクじゃなくてもツンデレやワロタなどの言葉を知ってる、抵抗があるどころか
興味を持って聞いて来たり。中には女性も。まぁ、私の高校の頃が嘘の様な若者達です。

【金】
東電分3万をもらえた。が、特に今すぐ買いたい物は無かった。…ケツイとか?

まぁ今エルソあるから終わってから、値段が下がるのを期待して待つ事にしよう。

GWも終わったし東京とか行けんしなぁ。ク…せめてもうちょっと早くしろよ!

どうでも良いが貧乏性なんで、財布に万札が入っても高い飯食いに行こうと思わんし、
すぐに要らない物買う浪費癖も無い。地震の件もあり金は手元にあった方が良いと思。

【最大往生録画】
なぜか知人に熱が入ってるのがあり最大往生も録画しようぜ、と。問題はハーネス?
と言う事で、私に作って下さい! 金なら払う! PCやダウンスキャンはあるらしい。

今日は1回も5面に行けなかった。3面ボムるしボムらなくてもコンボ切れてた。

今日のプレイヤーは1人だけ。非常に動くしボタンは強く押すし見てて面白かった。
こう言う人に多いんだが必要以上にボタン押すので壊れるんじゃないかとヒヤヒヤだ。


[MAD] ↑↑↓↓←→←→573 FullVer
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17733999

星のカービィ夢の泉の物語効果音で「太陽曰く燃えよカオス」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17730106

【モバマス】春香コンプガチャを揃うまで回す その1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17440197

世界3位となったアプリ開発灘高生 5歳で微積を解いていた
http://www.news-postseven.com/archives/20120201_83865.html

一人暮らしの電気代を節約する方法
http://www.lifehacker.jp/2012/02/120203saveelectricity.html

暴力ゲームには増税を! 米国でトンデモ法案が提出
http://www.kotaku.jp/2012/02/violentgame_tax.html

いつのまにか読書が習慣になる心掛け6つ
http://lifehacknote.net/benkyou/dokusyosyuukann/

ゲームプログラマが語る ソフトやアプリと携帯ゲーム課金における経済行動学
http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/getnews/2012/02/post_1453.html

「RPG日本」買ったんだがレベ上げはどこでやればいい?
http://checkgebana.blog69.fc2.com/blog-entry-1399.html

スーファミのソフトって思い返すと1万円くらいしてたよな
http://checkgebana.blog69.fc2.com/blog-entry-1398.html

真・女神転生4に望むこと
http://checkgebana.blog69.fc2.com/blog-entry-1396.html

哲学者「最近の若者はすぐ神○○と言う。神は死んだんだよ この畜群共が!!」
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51714146.html

丸亀製麺よりうまいうどん屋ってあるの?
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51714107.html

やったー!御庭つみきちゃん描けたよー!\(^o^)/
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51714088.html

TVアニメ『ゆるゆり』、津田美波&大久保瑠美が名古屋に登場! 「プレメモ&プリコネパーティー2012 in 名古屋」 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2005426&media_id=95

バッグの中に入れておくと安心なモノランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2006190&media_id=95


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1251-eedaf07f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

