Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1248-6a33726b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まだやれますよね、マスター?

座りっぱなしで腰が痛い。たまには外に出ないとね→ゲーセン。定期買ってきたよ!
でも電車の定期が明日で切れるのでGW後半のゲーセンはどうするか→買えれば行く。

【最大】
今回のヒバチの名前何? 条件とかどうでもいいけど(やってれば出るだろう)中の人が
悠木さんで早速まどか厨が湧いててピキピキですね! まぁまずは光Sで練習をだな!

蜂の位置は4面まで覚えたが5面がどこにあるか、そもそも取るパターンが作れない。
ボスは5面以外は避けられる様になったが4面中ボスも鬼門、毎回1UPが出ないw

パターン的にハイパー場所は1面中ボス、2面中ボス、2面後半、あと3面で何回か。
4面後半ハイパー無しで行ける事もあるけど恐いので1ハイパー安定で行ってる。
1.9-11億で、3面が繋がらず必ずどこかで切れて20ぐらいしか行かない。で、まぁ
3面やってる時に帰宅の時間となったのでちょい物足りない。明日も行きたいなぁ…。

青使ったら遅すぎたし、赤使ったら1回でクリア出来た(!)し、俺には緑しかない。

今作ボスのドット残ってんのに形態破壊ならないか? ギリギリまで削る→破壊しちゃった。

今日のプレイヤー:3。ほとんど1回やったら帰ってしまう。一見さん多すぎだよぉ;;

【エルソ】
ヘニルラストまで行けなくもないので1日3回行く事にした。1回約70個で1日200個+。

【ブラ三】
ヨロズでGチケットが初めて当たり、引いたらUR典韋(槍兵の大極撃)が出たwww
隠しも強いがTPが無いのでこのまま育てよう。攻撃が130%UPとかおかしいだろw

漸く課金者デッキに近付きつつある感じはする。あと最近入札高くなって来て落ちない。


第1回きびだんご選抜総選挙‐桃太郎さんについていきます。‐.
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17501667

コ-[l/34<#!iPhoneMode
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12029044

怒首領蜂最大往生 B-L 5面ボス~陽蜂
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17725955

「BWとBW2の主人公♀さんお二人。」/「三嶋くろね」の漫画 [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26597314

「押しかけあやせさん」/「わたらい」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26653076

「無題」/「12u」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26895642

CDTVでアイマスがランキングレイプ
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-7326.html

大学生って何であんなに「お疲れ」を多用するの?
http://blog.livedoor.jp/gatun02/archives/7034651.html

あ、こいつと友達やめよと思った瞬間
http://blog.livedoor.jp/gatun02/archives/7034417.html

自分の陰口を言われている現場に遭遇したらどうする?
http://blog.livedoor.jp/gatun02/archives/7012028.html

女の子は「はわわ」とか「うにゅー」とか「ふぇっ」とか言わない
http://blog.livedoor.jp/gatun02/archives/6999395.html

『ライブ・ア・ライブ オリジナル・サウンドトラック』の復刻サントラCDが本日登場
http://news.dengeki.com/elem/000/000/482/482762/?mi

メンタルヘルス検査義務に懸念
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2005475&media_id=2

“第5回 秋葉原PCゲームフェスタ”が5月3日~5日にベルサール秋葉原で開催
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2004736&media_id=48

『アイマス シンデレラガールズ』、限定Sレア+の千早を全員プレゼント
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2005425&media_id=95


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1248-6a33726b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

