Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1247-cf3a6c46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♪First Flight

今日はずっと雨で外出できなかったので明日はビンゴへ行こう! 駐輪場代も払おう!

コメントをしばらく返してないのを返した。ブログが止まってたのを更新した。ネタを漁った。

GWで予定を立ててないとか、回りには県外、海外行ってる人知り合いがいるとかあるけど!
ここでまたアレな話をしよう。小さい頃、休みと言えば(平日もだけど)身内に連れ回され
自分の予定とか作れなかったんで、俺は自分の予定を作るのをやめた。前日の夜に酔っ払いが
「明日は好きにしていいぞ」とか言うもんだから嬉しくて友達と遊ぶ約束をするが、当日の朝に
出かけるぞ、とか言って約束は無かった事に。口答えしようもんなら殴られるので何も言わずに
付いて行く。友達と予定立てて、どこかに遊びに行くなんて、とても幸せな事なんですよ!?

そう言えば東電の8万円も私ニートなのでお前には上げられんわ! って1円も貰ってry

【エルソ】
エピックはランまで終わった、後は次回アップデート以降。なので未消化クエとか消化。
秘密ダンジョンにも行ってみたが汚染以外は何とかなるな! 汚染は味方頼みで^^^
装備の強化とか、そもそも強い装備を手に入れるまでの過程が廃人仕様だと思った。
デイリーを毎日もらって何百回? 何時間だよそれ! そんなんやる気ねえよファック!

【ブラ三】
飛将LV9になって攻撃力が612%アップだよやったね! CPで確率が上がるってイイネ。


ととモノ。とXTH2のBGMを聴き比べてみる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3955695

「らくがきのつめあわせ(その7)」/「三嶋くろね」の漫画 [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26614323

「ひかりちゃん」/「みうき」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26976422

「無題」/「12u」のイラスト [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26982247

「てんころーんひにゃにゃゐさん231(風来のにゃレン編 10の巻)」/「冷や熱うどん*スパコミJ16b」 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19943926

ねんどろいど「ニャル子さん、小鳥遊ことり、神威がくぽ、リコッタ・エルマール 他
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-7316.html

最新の原宿ファッションが面白すぎる件
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-7314.html

FFの最新作がエロゲで登場!! ・・・なんだこれ、内容はドラクエだったwwwwww
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52542668.html

韓国の焼きサンマ寿司斬新過ぎワロタwwwwwwwww
http://jin115.com/archives/51867673.html

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」という漫画がリアルに痛々しくて本当にヤバい…読んでて死にたくなってきた http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52542125.html

ワンピースの初期構想が凄すぎる・・・
http://blog.livedoor.jp/gatun02/archives/6994940.html

リア充でもオタクでもない微妙な立ち位置な奴
http://blog.livedoor.jp/gatun02/archives/6986890.html

クマバチの怖さは異常wwwww
http://blog.livedoor.jp/gatun02/archives/6988811.html

博麗幻想書譜 comic1 に参加します
http://kourindou.exblog.jp/

「ニオイ」が記憶を呼び覚ますワケ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2005447&media_id=29

自分の恋愛に足りないと思うことランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2003263&media_id=45

携帯端末の分割払い 延滞増加
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2005216&media_id=2


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1247-cf3a6c46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

