Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1244-ae78fc8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♪Blockade

【エルソ】
「SAまてよおい」「ねw」など名ゼリフが。さすが小学生とか脳筋がいるネトゲは楽しいな!

ちょっと見た目の良いアバターがあって、どうやって手に入れるのかと思ったが、条件が以下。
トレジャーボックスが1個300円(現金)。中からランダムでそのキャラのが出るんだけど
カブりはある。アバターの種類も中々多く、欲しいのだけを出せる確率は非常に滅亡的。
100回とかやれば出るんじゃないですかねえ!? つまり3万は用意しろって事ですかねえ!?
ゲームの解像度も大して高くないのにそんな見た目がいいからって数千や数万とかbkじゃry。

現金を払えば確実に揃うアバターセットがあるんですけどそのセットは5000円になります!!
ライオンの着ぐるみとかな!! LV上げて、クエスト達成して、転職するんですが、その際に
貰える職業のアバターがあるんですが、それは期間限定で消えるってどう言う事ッスかねえ!

あと装備強化にも強化にミスっても装備が壊れない様にする課金アイテムあるじゃないですか。
壊れても直す課金アイテムはあるんですが。どっかの板に貼ってあった書き込みが以下略。
「とりあえず+8で1万、+9で3万、+10で10万くらいは覚悟した方がいいとだけ言っとく。
完全に運だから金額だけでは語れない。これ以上かかる場合もあればこれ以下の時もあるので
結局はやってみないと判らない。」とか「+7からブルーオールストーンを使い始めたとして
+7→+8は運が良ければ3000円、悪ければ30000円突っ込んでも無理+8→+9も似た様なもん。
3千円でいけるときもあれば3万円突っ込んでも無理。+9→+10は未体験ゾーンだけど、実際に
チャレンジした人の話によると1万円でいければ相当運いい方。10万円突っ込んで出来なかった
人も中にはいる。」頭おかしいんじゃないですかねえ!? ニートの私にはそんな金ないですよw

【課金】トレジャーボックス、氷彫刻像スレ【箱】
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/5458/storage/1277386505.html

?? ???
http://elsword.nexon.com/eltoon/cartoon/view.aspx?n4ArticleSN=21


怒首領蜂最大往生 B-EX ジェット蜂参考?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17683764

怒首領蜂最大往生 とりあえず2ndエクステンドしたい人向け
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17694855

とある科学の超電磁砲(レールガン) 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲- 完成品フィギュア
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-MOE-2563&page=top

Panty&Stocking with Garterbelt ストッキング 完成品フィギュア
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-MOE-5706&page=top

アイドルマスター 星井美希 -Angelic Island- 完成品フィギュア
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-MOE-5705&page=top

アーバンスクエア大須店 閉店のお知らせ
http://www.rrb.jp/archives/695

かわいいオンラインRPGの決定版「DIVINA(ディビーナ)」
http://dn.gamania.co.jp/entrance/

【アクセル・ワールド】「ぶっかけOK!!」 もっ先のお風呂ポスター
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-7277.html

米国で疲れも恐怖も感じない兵士を作るプロジェクトが進行中
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-7274.html

\ナッギ~ン/ 新刊に「かんなぎ×ゆるゆり」コラボイラスト
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-7270.html

【ファイアーエムブレム 覚醒】結婚CGまとめ
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-7268.html

ゲーム好きな女ってどう思いますか? 私は女ですが結構ゲームが好きで、特にFFⅦシ...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1379091933

桃太郎伝説(ハドソン)について。 はじめに私は桃鉄よりも桃太郎伝説派なので...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214932532

PCエンジンの桃太郎伝説がやりたいのですが、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1321933603

今日は一日ゲームソング三昧2012
http://www.ustream.tv/user/gamesong_zanmai

みんな大好き「ランチパック」の専門店がオープン! これは行くっきゃない!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2000888&media_id=128

アース×初音ミク第2弾、ニコニコ超会議で販売
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2001774&media_id=63


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1244-ae78fc8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

