Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1242-1e0338e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1090270316

リンクが尽きたので今日は文章メインで。今日は暑くてゲーセン日和でした、起きて直行。

今まではGWは筍や山菜取り、釣りに拉致られてましたが、最近はそんな事も無く平和。
いや、山やその風景を見るのは好きなんですがそれ以上に嫌いな人がいたので。
よく画像に出る良い風景の、あんなところに行ってたんだけど。当時はカメラも、
撮る余裕も無かったのでまた行きたいと言えば行きたいが、友達と行ければね。

今の時代、女子に私がアニメ好きとか、2次元好きとか言っても引かれないんですね。

今日ビンゴで格ゲーやってる人が、プレイの合間にエロ本読んでたんだが頭大丈夫?

帰りの電車で隣にブラックな女子が座って来たんだけどちょっと身体的に残念。

今日行く時、見たことない制服の女子がいて、まだ見たことない制服があったのかと。
たまに「お嬢ちゃんの高校どこ(ハァハァ…コポォ」的な人がいて飽きませんね!

修復のIは仕事やらずに首になったとか、Yはモンハンやってるとか、モンハン好きは多い。
Sもモンハンやるとか何とか。Mも自称モンハン好きのオタクらしいが…う~ん。
会誌を見ると矯正のHは定年退職になってましたw など面白い話はいくつか聞いた。

【最大】
大復活歴が長かったので未だに最大復活とか言ったり、Dボタンを押して死ぬ。
オートボムで全ボム使うとか、敵の弾幕からして今回は初心者お断りですよねぇ。

私以外に4人やった人いたんだけど誰もも赤は使ってなかったw んで2面で死亡。
そして何でAボタンしか押さないんですか!? 3つあんだから試しに押すとかしないの?

ミスが多い多い。3面すら繋がらんw2面繋げてもハイパー7の8億しか行かないw
ホントにボスの弾避けとか避けられない。3面の中ボスで毎回死ぬ。4面後半も辛い。

判定の大きさもそうだけど、自機の判定の場所?ストレスしか溜まらないんですが!

【ボダブレ】
ちょっと待て…今のA5ってリロードしなくても上がれんのか。ブーストも切らすし。
いや待てステップ、ロックオンすらしてないんだが、この人が珍しくB的な動きなの?

ゲーセン行った時にGがいたんですが特に挨拶もされず気付いたら帰られてました。
特に嫌われる事した訳でもなし。マイペースと言うか話しかけても面白味の無い…。
人が真後ろにいても何で帰ったのと聞けば真顔で「何だ後ろにいたのか気付かなかったよ
ごめんごめん」と悪気も無く言い、気を付ける事も無い人なので、何と言うか、ねぇ。

【ブラ三】
騎兵突覇や強襲突撃とか欲しい。デュエルだと猛撃や一騎当千はもう誰でも持ってますね。
飛将はまだ、今成都だけど持ってる人はあまりいない。ちなみに1ターンで全勝。
2200ぐらいだったのにもう2300ですよ。速さメインから攻撃メインに戻りましたね。

GW中に次の期になればまだ農園作りとか出来たんだけど、15日とか何も出来ないじゃん。


ネコと食事中のハムスターの トムとジェリーみたいな展開
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17639608

世界トップの壁打ち
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13304577

怒首領蜂最大往生 TYPE-Cレーザー強化がオーラ撃ちするだけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17656088

怒首領蜂最大往生 A-S 全面蜂パーフェクトの通し part1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17654139

東方の壁紙画像が集まってくるスレ(51~75)
http://www.ga-zoo.com/archives/25199

自然と二次ニーソ画像が集うスレ(1~40)
http://www.ga-zoo.com/archives/25151

自然と二次ニーソ画像が集うスレ(110~199)
http://www.ga-zoo.com/archives/25162

可愛い声優の画像
http://www.ga-zoo.com/archives/25098

登校時に「金環日食」…観察のため早出・休校も
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2001477&media_id=20

回転寿司で一皿目に何を食べる?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2001607&media_id=116


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1242-1e0338e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

