Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T11] まとめteみた.【♪“おかえり”の絶対値】

私だけかと思ったが、どうやら数人風邪を移されたらしい。足は痛いし喉は痛いし。「~しづらい」を「~」と間違える人多すぎだろ!国語とかやり直そうぜ!まぁ、「~だが」使ってる文章に「~だけど」を使うのも良くは付け直したらまたLV2だった。まぁ19%で付くから俺の?...
トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1219-1fdc708a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♪“おかえり”の絶対値

私だけかと思ったが、どうやら数人風邪を移されたらしい。足は痛いし喉は痛いし。

「~しづらい」を「~しずらい」と間違える人多すぎだろ! 国語とかやり直そうぜ!
まぁ、「~だが」使ってる文章に「~だけど」を使うのも良くはないんだけどな!
最近の中高生はどんだけ日本語できねぇんだよ! 某受験生のツイッターとか吹いたじょ。

【大復活】
久し振りにアケ版やったらゲーム速度が家庭用の0,9倍とか0,8倍ぐらいで遅すぎ吹いた。

【ブラ3】
王佐付け直したらまたLV2だった。まぁ19%で付くから俺の事だ、きっとすぐ付くだろ!


サッカーの試合に乱入してきた犬の追い出し方が紳士的な件
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14071912

頭のうちどころが悪かったマミの話
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15959813

【作業用BGM】個人的に好きなピアノソロいろいろ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4203525

聖竜伝説モンビット ED曲 井上麻美 『青春はちっぽけな僕たち』
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3809922

8bit【Sacrifice Part Three(ラスボス) / 聖剣伝説3】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4348442

とらドラの画像を貼りまくるスレ(110~166)
http://www.ga-zoo.com/archives/24990

とらドラの画像を貼りまくるスレ(167~)
http://www.ga-zoo.com/archives/24991

「あの・・・女なのに慰謝料払うんですか・・・?」
http://kijyosokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-646.html

理系の人間、「実際の仕事では使えない」「コミュ力が低い」「事務処理能力も低い」
http://alfalfalfa.com/archives/5347733.html

RPG史上最高の一撃ダメージってどのくらい?
http://digital-thread.com/archives/4055849.html

ガスコンロやフライパンのガンコな汚れを劇的に落とすアルミホイル掃除法
http://gigazine.net/news/20130402-aluminium-foil/

この漫画、アニメで人生を学べ!って作品教えろください
http://digital-thread.com/archives/4157988.html

ジャンプ読んでて「倒すの無理じゃね?」と思った敵といえば
http://digital-thread.com/archives/4090865.html

坂本真綾さん、200万円を「あしなが東日本大地震・ 津波遺児募金」に寄付!
http://alfalfalfa.com/archives/5355298.html

DQNネームが新入社員代表ンゴwwwwwww
http://alfalfalfa.com/archives/5355320.html

コーラ&ペプシに「発がん性物質」…製法を変更へ
http://alfalfalfa.com/archives/5353784.html

人前でうっかりやってしまい、恥ずかしい思いをしてしまったことランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1977090&media_id=95

えっ、も、もう!? 「ドラクエ風Googleマップ」がさっそくゲームになりました
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1974803&media_id=128

オンラインゲームのアイテムは「財産」? それともただのデータ?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1965616&media_id=128

REDいちごで駒都えーじ祭、付録はカバー付きカラー画集
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1977296&media_id=86

“ガチヲタ”?“非ヲタ”? カラオケで選ぶアニソンの違い
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1972915&media_id=95

上司だったら面倒くさそうなアニメのキャラクターランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1972229&media_id=45

仕事ができそう! 新入社員として入社してほしいアニメキャラランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1972345&media_id=95

アレルギー鼻炎原因のたんぱく質を解明
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1976761&media_id=20


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T11] まとめteみた.【♪“おかえり”の絶対値】

私だけかと思ったが、どうやら数人風邪を移されたらしい。足は痛いし喉は痛いし。「~しづらい」を「~」と間違える人多すぎだろ!国語とかやり直そうぜ!まぁ、「~だが」使ってる文章に「~だけど」を使うのも良くは付け直したらまたLV2だった。まぁ19%で付くから俺の?...
トラックバックURL
http://fuurainotouhounin.blog48.fc2.com/tb.php/1219-1fdc708a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GMR@遊予

Author:GMR@遊予
風来のアスカやSTGを好むしがないゲーマー。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

